スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【Pt.48】 ハマりなんて、だいっキライ!!

2009年07月28日 02:10


コメントありがとうございます!!


ジントさんへ
こんばんわ!長文だなんてとんでもない!ありがとうございます(^.^)
まだ出ないかなーなんて思うことはシバシバありますねw
関係ないことなんてわかっているんですが…確率分母回すのもオカルトです(笑)
萌え剣は残念でしたね(T_T) そのハズレ演出は私は大いに期待しますね~。
つばめ組の物の怪召喚発展もあるので、法則崩れとはならないようですね。





こんばんわ!!( ゚д゚)ノ




前回はエライ目にあいました…。


久し振りのハマりに、泣きそうになりつつも頑張りたいところではあるんですがっ…








「 ま だ ま だ だ な w」





キール議長~(。´Д⊂)




7月16日(木)<3円交換店>

◇新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ SFWS 183回転スタート

























1 2 1 7 回 転 や め







ΣΣ(゚д゚lll) ウソダロ




もう当たる気がしませんよ(笑)



自力回転 1 0 3 4 回 転


前回からのハマりも含めると…






2 日 間 で 1 7 2 6 ハ マ り 達 成 ! ! !





1つの機種を2日間打って、ここまで持っていかれたのは初かもしれません。


参りましたm(_ _)m





☆投資:40000円

☆換金:0円

☆収支:-40000円





連続でなんとも味気ない記事になってしまって申し訳ありません(+_+)


この寂しい気持ちを伝えたくて・・・(笑)




スポンサーサイト


コメント

  1. どんより | URL | -

    実践お疲れ様です!
    そして、ご…祖愁傷様です;;

    なかなか引けないときは打たないってのも手ですよねぇ…
    まぁ私は当たるまで打ちますけどね!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/56-a01a0cc9
この記事へのトラックバック



