
--年--月--日 --:--


【Pt.5】 お熱い時間がやってきたⅡ

2009年03月14日 01:43


突然ですが・・・。みなさんはルパン~ルピナス~の昇格演出時にボタン押しますか?

ご存知の方も多いとは思いますが(^.^)

昇格演出時に内部で昇格が決まっている場合、ボタン連打でスピフラを鳴らすことができます。

自分は、通常時・時短時の当たり・確変中の「当たれば確」を伴わない当たり

の場合には、ボタンを押しちゃいます。単純に鳴ったら気持ちいいからですw

甘デジなので、あんまり鳴らしすぎると、嫌な眼で見られそうなのでほどほどにしてます。
(確変中の、れば確も押しちゃうと、スピフラだらけに・・・)

ボタンを押してる間、スピフラのランプを見るんです。

あれ、音が鳴る前に一瞬回るんですよね。(まさに、キター!な場面です)

そのポイントにいつも一喜一憂しております(^.^)/

と話がそれましたが、前回に続きルパンで勝負です!!

 

3月11日(水)<3.5円交換店>

◇ルパン三世~ルピナスタワーのダイヤを狙え~ 9AU  0回転スタート



前回と同じ台に座ります。すると、今日は早い段階で当たりを引けました!!


≪通常:15回転目≫
疑似×1⇒虎手錠SU5⇒8×9テン(青バケ、緑)⇒ルパン アルファロメオ⇒ピンクダイヤ強奪⇒999



これは6Rでしたが・・・なんと15Rを2回連続で引きます!!

そのあとは、単で4連チャン。とおもいきや・・・



≪時短:28回転目≫
疑似×1⇒不二子「頼りにしてるわよ」⇒8×9テン(虎バケ)⇒タイプラ「不二子危機一髪救出作戦」⇒次元SP⇒999




これも、6Rだったものの、都合6連荘なので十分ですね。なんて思っていると・・・


≪時短:22回転目≫
飛行機⇒消灯⇒シルエット⇒ルパン(不二子人形)⇒222



また引き戻し、7連荘です!(^o^)


朝一から、最高の展開ですね。そのあとも早いところで当たりを引きます。



≪通常:76回転目≫
疑似×2⇒手錠SU4⇒4テン(赤バケ)⇒タイプラ「お熱い~」⇒五右衛門(緑・赤)⇒444




≪時短:6回転目≫
白ヘリ⇒不二子すべり(白)⇒6テン(赤バケ)⇒タイプラ「お熱い~」⇒不二子横取り⇒666




単2連続で、時短で引き戻すも2連。




≪通常:55回転目≫
背景変化右⇒無予告⇒消灯⇒シルエット⇒次元⇒666



これは単発。




≪通常:67回転目≫
五右衛門しゃべる⇒消灯⇒侵入チャンス⇒次元⇒888⇒昇格




確変引きましたが、すぐに単発で2連。

モミモミ展開が続き、少しハマります・・・(T_T)



≪通常:268回転目≫
張り込み中⇒疑似×2⇒サイレン ルパン逮捕⇒1×2テン(青バケ)⇒タイプラ「熱きライバル~」⇒ルパンSP⇒222



ハマって単発。わかっていましたけどね~~w( 一一)




≪通常:72回転目≫
5,3,7停止消灯⇒タイプラ「万里の長城インベーダー作戦」不二子横取り⇒333




残念ながらこれも6Rで、すぐに単発。なかなか続きないと思っていたら・・・




≪時短:23回転目≫
青ヘリ⇒飛行機⇒手錠SU⇒不二子すべり(白)⇒8テン(赤バケ)⇒タイプラ「お熱い~」⇒次元(緑)⇒888⇒昇格




これがなんと、
都合9連荘!!(2R×2,15R×2)



今までのモミモミ展開を吹き飛ばしてくれるような、連荘で出球が一気に伸びてくれました。

その後は・・・単2回を引いて、時間切れで終了となります。



≪通常:73回転目≫ ※背景に流れる雲が倍速ならば、タイプラ確定となります。
疑似×2⇒雲倍速⇒SU5(機動隊)⇒56テン(赤バケ)⇒タイプラ「最大のチャンスきたる」⇒ピンクダイヤ強奪(カットイン)⇒666



≪通常:60回転目≫
疑似×3⇒雲倍速⇒虎手錠SU4⇒7×8テン(青バケ)⇒タイプラ「お熱い~」⇒ピンクダイヤ強奪⇒888



◆通常82回転目:やめ



投資:1500円 / 換金:13500円 / 収支:+12000円



となりました!ルパン2連勝を飾ることができました。

しかし、15Rを引けず、単に偏ったときは本当に出球は少ないものです。

いかに15Rを多く引けるかが、勝負の分かれ道ですね。

とは言っても、15%。そうすぐには引いてくれません。

バトルスペックの18%とかならすぐに引けるんだけどな~~w

 

【まとめ】 ★0回転スタート

通常:15 7連(6R,15R,15R,単,時短6R,単,時短単)

通常:76 2連(単,時短単)

通常:55 単

通常:67 2連(6R,単)

通常:268 単

通常:72 9連(6R,単,時短6R,2R,2R,6R,15R,15R,単)

通常:73 単

通常:60 単

通常:82 やめ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/6-3601a871
    この記事へのトラックバック



