スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第50話 感謝感激♪

2009年08月01日 01:06



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



記事がめでたく、50回目を迎えることになりました。

外伝物も含めると、50回目を超えていましたが…(笑)


しかし50回……早いものですね(゜o゜)



見て頂いている皆様、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m


アクセス・コメント とてもとても嬉しいです!!(^o^)



ブログ作成当初は、どういう流れになるのかと思っていましたが


今ではブログ更新が1つの楽しみとなっています。



これからも、皆様に見て頂けるようなブログを書いていきたいと思います。


是非是非!よろしくお願いします!!(^.^)/






50回目を1つの区切りとして、色々と変わった部分があります。



1、カテゴリ欄の整理


もうお気付きの方もいるかもしれませんが、左サイドバーのカテゴリ欄を


単に【パチンコ】【パチスロ】とするのではなく、機種別にしてわかりやすいようにしました。



2、奇跡のパチは 殿堂入り + パチンコ実績 記事の追加


←左サイドバーカテゴリ欄の下段2つに、このカテゴリがあります。


このブログで印象に残ったものを記録していく、【奇跡のパチは 殿堂入り】

私のパチンコ実績をご紹介していく、【パチンコ実績】


どちらもカテゴリ欄から行くことができます。

参考には全くならないかと思いますが…(笑)是非見て頂ければ幸いです(^.^)



3、テンプレートの変更


テンプレートを変えてみました。

もう1,2個、良いテンプレートがあったのですが、そちらについては

また変える機会があれば、変更していきたいと思います。



4、その他 色々更新予定!!


音楽聴けるようにしたり、画像集みたいなものを作ったり…

色々試していきたいと思います(^.^)








長くなってしまいましたが、見てくださる皆様が楽しめるような

ブログにしたいと思います。



これからも、 奇跡のパチは をよろしくお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト


コメント

  1. とろとろ | URL | -

    堕点翅さん

    50回おめでとうございます^^
    いつも楽しみに拝見させてもらってます♪

    これからも更新期待しておりますので、
    無理なさらないよう頑張ってくださいね^^

  2. わさお | URL | -

    おめでとうございますo(^▽^)o

    最後の使者、ほ~んと、でる時とハマる時、極端ですよねぇ。
    私も最高でた時、数珠25連ハマる時は、底無し沼の単発地獄でしたね( ̄□ ̄;)!!
    これからも記事、楽しみにしてまーす
    凄く参考になってます(=^▽^=)

  3. ジント | URL | -

    記事50回目記念

    おめでとうございます♪
    なんか今回の記事見てたら、堕点翅さんのブログを初めてみた時、凄く詳しく書いてて分かりやすいなって思って見ていたのを思い出しました(^O^)
    これからも頑張って下さいね!(b^ー°)
    遅れてしまいましたが、前回の記事勝利おめでとうございました♪
    こっちはまだスランプ抜けてないんですが、少しでも勝てるように頑張りまッス!これからも楽しみにしてまッス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/60-ffdc0bfd
この記事へのトラックバック



