
--年--月--日 --:--


第51話 なんてインチキ!!

2009年08月03日 00:13


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


☆とろとろさんへ
ありがたいお言葉ありがとうございます!とろとろさん&どんよりさん のブログ
私も更新、いつも楽しみにしています♪
お互い頑張って行きましょう(・∀・)
とろとろさんも、無理はなさらないでくださいねっ(^.^)/


☆わさおさんへ
わさおさんには、いつもありがたいお言葉をもらいっぱなしで……
本当にありがとうございます(ゝ∀・) とても嬉しいです!!
おっしゃる通り、エヴァの挙動はホント極端な気がしますね~。単発地獄は勘弁です(T_T)


☆ジントさんへ
いつもいつも、ありがたいコメントありがとうございます♪♪
そう言っていただけると、昇天しそうなくらい嬉しいです!!(^▽^)
本当に大きな励みです。それにお応えすべく、頑張りたいです!
早くスランプから抜けることを祈っています。お互い勝てるように頑張りましょう(^o^)


――――――――――――――――


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ




突然ですが、みなさん覚えているでしょうか?


最後のシ者でのハマりは、まだ継続中だと・・・ww




前回までで、1726回転ハマり を達成しました。


今回は果たして、当たるんでしょうか。もう当たる気がしませんよ(笑)




あ、話がそれるんですが左サイドバー下段で、【集結の園】へを聞くことができます。

BGMとしてどうぞ(^o^)



さらに話がそれるんですが、前に機動戦艦ナデシコが9月頃発売という話をしましたが、


さらにさらに、アニメタイアップパチンコとして、タイヨーエレックさんから



BLOOD+ が発売されるようです(^◇^)




アニメ見る方ならわかると思うんですが、土曜6時枠にやってたアニメです。

ガンダムとか鋼の錬金術師がやってた枠ですね。


原作はあまり知らないのですが、是非打ってみたいものです。

ただ、タイヨーエレックおなじみの潜伏があるのが……(T_T)



話は戻ってエヴァの報告です(^.^)



7月23日<等価交換店>

◇新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS 547回転スタート




忌わしい記憶が蘇ってきます…(笑)


回りは良好で、安定して回ります。スルーにしても、スイスイ通って行きます。


これは電サポ有りになったときが楽しみだなぁ~(゜.゜)

スルーによく通ると、こんなこと考えたりしませんか?w





―――そして、ついにそのときがやってくる




☆通常:643

ATF(out)⇒タイトル【使徒、襲来】⇒EL点灯⇒進み9×1⇒プラグ(レイ、中)⇒レイ暴走モード突入


 


やっと当たった…(。´Д⊂)




実に、1 8 2 2 回 転 での大当たり。長かった…。




これだけハマったのだから、今までの鬱憤を晴らすような連チャンを期待です!!







暴走☆2 【電チュー保留】

ATF(out)⇒1,3,5 チャンス目停止⇒シンジ暴走モード突入







いきなり3%を引くのか…(*´'Д'):;*.':;カハッ






暴走☆3

ATF(in)⇒SSU3⇒EL点灯⇒2S⇒図アニ⇒初号機(金、発展)⇒222








まさかの、暴走、暴走、単発。暴単よりもタチ悪いですよww






もちろん飲ませて追いかけましたが…残念な結果に(T_T)




これ、なんて仕打ち??






□まとめ

通常:547 スタート

通常:643 3連(2R,2R,単)

通常:430 やめ



★投資:15000円

★換金:0円

★収支:-15000円





コメント

  1. 雪だるま | URL | -

    堕点翅さんへ

    こんばんわ!お疲れ様です。ブログのデザイン変えたんですか?
    すごい良い雰囲気になって私は好きですよ~。
    エヴァはようやく大当たりが引けて良かったですね!
    不調なときは何打っても当たらなかったりするものですから、
    これを機に復調するかもしれませんね。
    そういう私は当たりは引けるものの、確変が引けないって言うw
    いまの私には3連が限度ですからね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/61-a45a9dda
この記事へのトラックバック



