スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第55話 いつも、こうであれ

2009年08月10日 22:18



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ









以前、ご紹介した CR BLOOD+ のPVです。


ギャラクシーエンジェル や ペルソナ3 などはよく打ったので、

この BLOOD+ 面白ければいいな~と期待している次第です。


ただタイヨーエレックさんのスペックって、かなり微妙な気がします。

時短回数も一定でなかったり、潜伏確変があったり、

ステージが使えなかったり(これはスペックではないですが)


仕事人Ⅲ(桜じゃない)みたいなスペックも、増えてほしいところです。

出球が少なくても、それなりの大当たり確率・それなりの確変継続率

というような台が、私は1番惹かれますね~(^o^)


…たぶんバトルスペックで大勝したら、コロッと考え変わるんだろうな~(笑)



さて、今回は再びエヴァンゲリオンです。

前回は、序盤こそキツかったものの、最後にはなんとか連チャンしてくれて

勝つことができました。


今回は時間制限があるので、当たってそれなりの連チャンしてくれれば

満足なんですが…。どうなる??!




7月28日<等価交換店>

◇新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS 0回転スタート






☆通常:125

ATF(out)⇒1,3,5 チャンス目停止⇒シンジ暴走モード突入




なんとか少ない投資で当たりを引けました(´∀`)




暴走☆2

バラケ目⇒緊急発進⇒4S⇒英文タイトル【ASUKA STRIKES!】 ⇒弐号機(マント、発展)⇒444⇒初チャンス 進み 555



暴走☆3

警報⇒使徒予告【ガギエル】⇒EL点灯後高速⇒右停止3S⇒弐号機(発展)⇒カヲル救済 333



暴走☆4

ランクアップRSU2⇒4S⇒初号機(吠え、発展)⇒444






と、4連(出球アリは3連)(^.^)



この日はこれで十分です!!時短抜けて即ヤメしました。


いつもこんな展開だったらいいんですけどね。


大体は投資がかなり大きくなる。その挙句、単発。


みたいな展開が王道なんですけどね(笑)






【まとめ】

通常:0 スタート

通常:125 4連(2R,確,確,単)

通常:110 やめ



★投資:6500円

★換金:18000円

★収支:+11500円



スポンサーサイト


コメント

  1. ジント | URL | -

    短時間で、低投資で当たると気分的に楽ですよね♪
    こっちも徐々に引きが戻ってきているので、ショボ勝ちですが、なんとか頑張ってます♪
    今は盆なので、どこも激締めですから、今はなかなか行ってませんけど(T_T)
    タイヨーエレックの台甘デジは評価高いので、そのblood+?も良い台になるといいですね(^O^)
    私はアニメまだ見たことがないので、内容は分かりませんが、面白いですか?今度見てみようかな(^O^)
    勝利おめでとうございました(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/67-bde3de56
この記事へのトラックバック



