スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第57話 初打ちカモーン

2009年08月16日 01:57


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


☆わさおさんへ
こんばんわ!ありがとうございます(^.^)
アニメ全部見たんですか?!先を越されてしまいましたか…(笑)
面白いようで何よりです(*゚ω゚) 私も早く見ることにしますw
お盆は、どこも厳しそうですね…。お盆明けからの勝利報告お待ちしてますねっ!

―――――――――――――――



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



お盆の真っ最中…。みなさんいかがお過ごしですか??

私はちょっと遠いんですが、墓参りに行ってきました。

しかしやはりお盆。渋滞に巻き込まれ、移動にかなり疲れました(+o+)



来週からは、元通り。ホールも元通り(?)です。

明けからまた頑張りたいところですね。




さて、今回はエヴァではなく…




コウダクミ2 の報告となります(゜.゜)




以前は、打つことはないとか言ってましたが、打っちゃいました(笑)

ヘソが開いているように見えたんで…(ちょっと打ってみたかった



前作では全く良い思い出のなかった、コウダクミ。

でも今回は一味違った??!




7月30日<等価交換店>

◇倖田來未2 MF-TX 336回転スタート




等価交換店なワケですが、本当はエヴァでも打とうと思ってきたんです。

ですが、いざ覗いてみたら案外良さそうじゃないか!という流れですw



スペックは当たり確率の軽いMF-TXです。

そこまで辛いスペックではないので、良く回ってそれなりに楽しければ

今後も打っていきたいところではあります。



いざ、打ちだし開始です!!






今回は疑似連にも色々な種類があるんですね~。


変動開始と同時にカモーンって聞こえてきたり(2連時にガセあり)

「カモーン」が「いくでー」だったり(チャンスアップ?)

バタフライ(?)疑似連があったり(疑似×4外しましたけど)



そんなこんなで、489回転目。


バラケ目停止から、砂嵐が発生します。

砂嵐からも疑似連が発生することがあるようです。

とは言っても、体感的にはほとんどがガセに終わりますけどね(T_T)



しかし、今回はそこからPV? みたいな演出になりました。

演出に関しては全くの勉強不足だったので、新しいイントロ予告かと勘違い。


実はこれ、PV連続リーチと言われる演出みたいだったようです。


信頼度はかなりあるようで、熱かったようですね(^_^;)

勉強不足だと本当にさっぱりです(笑)


これはその熱さ通り、2曲目で666が揃って、単発でした。





時短もスルーしてしまったんですが、もうちょい追いかけてみます。






追いかけた153回転目…



SANKYO背景  


!!( ; ロ)゚ ゚




アクエリオンも相当打ちましたけど、夢夢ちゃんやドラム君ではなく

SANKYOのロゴプレミアは初めて見ました。


エヴァでいう格納庫みたいなものでしょうか。確変確定の予告です(^o^)



大きくハマることなく、確変を引いてくれて

これがまさかの8連チャン!!!




8連 



確変中にはクリステラフラッシュ・youなど色々な演出も見ることができました。


初打ちでこんな体験してしまうと、どうしても次回も打ちたくなっちゃうんですよね(笑)


今回は確変中、疑似連×4・桜絡みの予告などのレバ確要素がいくつかあるようです。


打ちながら勉強していく面も多々あると思います。( ..)φ



というわけで次回も、コウダクミをお送りします!!!

演出などに関しては、また次回語りたいと思います。






今回は勉強不足により、いつもの形の記事にできませんでした(T_T)

わかりにくかったかと思います。ちゃんと勉強しておきますっ!!



【まとめ】

通常:336 スタート

通常:489 7連

時短:29 単

通常:109 やめ



★投資:8000円

★換金:49500円

★収支:+41500円



スポンサーサイト


コメント

  1. わさお | URL | -

    こんばんは(=^▽^=)
    今日は、少し離れたサブホに行って、チョロッと打ちましたが、負けちゃいましたヾ( ´ー`)

    倖田、前回と違い演出、面白そうですね♪
    今度、打ってこようと思います!
    前作は、「なにが、くれば当たってくれるんだい(泣)」っていうレベルだったんで(^_^;)
    また、色々、情報、教えて下さい。では(*v_v*)zzZです

  2. ジント | URL | -

    初打ち勝利おめでとうございます♪
    堕点翅さん順調みたいでなによりです(^O^)
    そういえば、blood+アニメ盆中に全部みましたよ!なかなか面白かったです♪ただ主人公にちょっとイライラしましたがf^_^;
    でもあのパチンコ台をどう作ってくるのか、ちょっと楽しみです!ただ私の本命もナデシコなので(笑)
    明日の艦長は君だ!リーチもあるみたいですね!ルリちゃん歌うのかなぁ~気になります
    次回もコウダさんみたいですね!次回記事期待してまッス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/69-66c5511b
この記事へのトラックバック



