スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第59話 2009年7月 振り返り

2009年08月24日 00:45


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


☆雪だるまさんへ 
こんばんわ!おっしゃる通りだと思います。シンプルの中にも、しっかりとした
面白さはたくさんあると思うんですけどね(+o+) 万人受けしないんでしょうか?
そういえば、キセル予告をすっかり忘れていました( ..)φ 確かに、現行機種の中では
一番信頼できそうな気がしますね!これからのNew機種たちに期待です。

―――――――――――――――



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



いまさら感がかなり漂いますが、今回は7月の振り返りなんぞを

してみたいと思います。



7月はかなり苦しい月となってしまいました。


まずは、月収支なんですが……






-126,500円 (;´Д`A ``` 






こんな大きい負債額…。原因はなんだ??!

決まっています、あの機種です。





エヴァ~最後のシ者~ です。


先月では、月間No.1の座に輝いたワケなんですが、

今月はそのままひっくり返って、月間ワーストNo.1の座に輝きました。




エヴァだけで、-116,800円ヾ(´Д`;●)



ほとんどエヴァじゃねーかww って話なんですけどね。




7月の何よりの反省点は、エヴァに固執し過ぎたトコだと思います。

エヴァより効率が良い、他の機種も色々あったと思います。


エヴァに関しては、ボーダー以下の台は極力避けてはきましたが、

2日間での1800ハマりなどの大打撃が響いて、報われず…。



ちなみに、6月のエヴァの月間収支は、


+247,400 という快挙。



ヒキって怖いですネ(゜.゜)




さて、この反省を踏まえ、エヴァ一点張りにならず

他の機種にもしっかりと目をやる!!ということを意識して8月を

迎えている、今日この頃なんですが……





これが、全く報われないンだなっっ!!!
((((;゚;Д;゚;))))




詳しくは後日の記事にてご紹介したいと思うんですが、

当たりが引けない。当たっても続かないという例の現象ですw



ただでさえ、8月中は打てる機会が少ないというのに……

現段階では間違いなく8月もマイナス収支が確定しています。



参ったな~といいたいところですが、ヒキに関してはどうしようもありません。


なんとか一矢報いたいところです。





くそっ!!待ってろよナデシコ!!!

↑一矢報いる気があるのかわからない

 



というわけで、ネタもなかなか少ないので

一定期間は少しゆっくりの更新となります。




皆様の勝利を願っています!!

仇を取ってください!!(。´Д⊂)

スポンサーサイト


コメント

  1. 雪だるま | URL | -

    堕点翅さんへ

    こんばんわ!7月は私もエヴァのおかげで大きくマイナス収支でした。
    お互いエヴァにやられてしまったってことですね(汗)
    今月はずっと甘デジでコツコツ頑張ろうと思いますので、
    堕点翅さんの頑張りも応援してます!ブログの更新は無理せず自分
    のペースで更新してください。私は毎日見てますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/71-dca68c52
この記事へのトラックバック



