スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第62話 ゆーげっと ばーにんぐ♪

2009年09月02日 01:27


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


☆ジントさんへ

こんばんわ!!私もよく、お天気=エロというコメントを見るんですが、
そこまで堪能できてないので、エロはまだ未見ですね~(笑)
小当たり、潜伏と良心的なスペックではないのは確かですね(+_+)

ジントさんも不必要派ですねw とはいっても、彼らを求める声があるからこそ
今でも続いてるんでしょうね。やっぱり…時代です(笑)
報告お待ちしてますね~(^o^)


☆わさおさんへ

こんばんわ!!ゴースト打たれたんですね(^.^)
スペックだけ見れば、そこまで悪い気はしませんでしたが
いかんせん、あの長い長い演出に私は耐えられませんでした~。
甘デジならっ…って気もするんですが、設置店が近くにはナシです(T_T)
私も負け報告多いです…。勝利を祈っております!!


―――――――――――――――



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



今回は、ちょっとナデシコについて語りたいと思います(笑)



しつこいっ!!と思っても、もう少々お付き合いくださいm(_ _)m




いよいよ、機動戦艦ナデシコの導入が刻一刻と近づいてきました。

もう興奮度MAXです。 ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀ ゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



その嬉しさをよく、回りの人たちに話すんですが……

帰ってくる返答は


「エヴァと似たようなやつ?」


「ロボットのイメージしか…」


「しらない」



「あぁ、ルリルリ?」





と、あまり詳しくはしらない人が多いみたいですね。

エヴァのイメージが強すぎて、打ち消されてるのかもしれませんが。


結構ヒットした作品なんですよ?? 劇場版にもなりましたしね。




是非、見てみて下さい(^.^)/



私、最終話ではアキトとイネスのやりとりに、涙してしまいましたよ(T_T)

(知らない方、ゴメンナサイ)



アニメとしては、コミカル的な面が多いです。

ただ、その中にもシリアスな面があったり、色々な伏線がはられたり…。



もちろん好き嫌いはあると思うんですが、

パチンコにしろ、アニメにしろ、これを通して

ナデシコ好きが増えるのはとても嬉しいです(^o^)




最後にナデシコOPである、【YOU GET TO BURNIG】 を貼り付けておきます。

左の【BGMエリア】にも貼り付けておくので、今後はここからどうぞ♪





パチンコのためとかではなく、純粋にアニメとして楽しめると思います。。。



ルリルリ カワエエ (;´Д`)ハァハァ 









スポンサーサイト


コメント

  1. わさお | URL | -

    こんばんわ(=^▽^=)
    ナデシコお好きみたいですね♪
    連れに聞いたら横でオープニング曲、歌ってます(-o-;)
    連れの説明では、よく、わからないのでDVD借りて見る事に、しまーす。
    あっ!今日は少しだけ勝ちましたv(^-^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/74-1ac7f2a4
この記事へのトラックバック



