スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第63話 初・愛のうた

2009年09月05日 00:46


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


☆わさおさんへ

こんばんわ!!ナデシコ大好きなんですよ~。
是非ご覧になってみてください(^.^) 面白いと思いますよ。
それから、勝利おめでとうございます!次回も頑張ってくださいね♪


―――――――――――――――


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



いまさら感がありますが、選挙が終了しましたね。

正直あんな大差がついたことはちょっと意外でした。


これからどうなるんでしょうね???

私は my car 所持者なので、ガソリンの暫定税率や高速無料化など

気になるところは結構あります。


でもでも、高速無料化は一律1000円目的でETC付けた人は

損になるのでは?!私もETC付けたかったんですけどね~。



さてさて、本題に戻りまして今回はコウダクミ2の報告となります。

初打ちのときこそ、良い思いできたものの、それ以降は当たり引けず。

頑張りたいところであります!!







8月19日<等価交換店>

◇倖田 來未2 MF-TX  【436回転スタート】




19日は月一イベントってことで、良く行くホールに向かいます。

コウダは座れないだろうな~なんて考えていると、案外空いています。


私の周りのホールでは、コウダさんの客付きがイマイチです。

エヴァのほうが座っている人多いように感じます。

1番はもちろん地中海ですが( ゚_ゝ゚)ノ


いざ、コウダ島へと足を踏み入れたワケなんですが……




こりゃ、客も離れますわ(-ω-。)





なんてやる気のないヘソなんでしょうか(笑)

これで月一か~・・・と落胆しますが、空き台で1番マトモに見えた台に

とりあえず座ってみます。ステージ入賞多ければなんとかなるかも…。







案外なんとかならない




やっぱりダメなもんはダメですね(+o+)

回ることは回りますが、ムラがものすごいあります。

しかし、止めも考えていた498回転目。









実写コウダさん「すぺしゃるちゃ~んす」




会話予告でこれは、そこそこ熱いみたいですけど信用しませんよっ!

何度、チャンスという言葉に裏切られてきたことか(笑)




しかしこれが、愛のうた(アニメ)に発展。

強予告からのアニメリーチは法則崩れになるのか?

なんて疑問も抱きながら、見守ります。





ハズれて、シャキーン!!とバタフライMAX



コウダ2で初のLIVEモードです(^◇^)





☆通常:498

会話予告 実写コウダさん「すぺしゃるちゃんす」⇒左滑り 9S⇒アニメ I'll be there⇒アニメ 愛のうた⇒ハズレ!⇒MAXバタ⇒LIVEモード突入





LIVE☆2

青カード⇒コウダさんカットイン⇒青バタ⇒8S⇒ステラ回転⇒アルバム選択 恋のつぼみ→any time(ポップコーン)⇒9S⇒復活 999



確変☆3

疑似×4⇒プレゼントSU4⇒虹バタ⇒4S⇒ステラ回転⇒BUT(赤)⇒ハズレ!⇒復活 999



確変☆4

白フラ⇒虹バタ⇒絵描きアニメキャラ⇒2S⇒With your smile⇒222







と、4連します。


時短も抜けて、少し回しましたが相変わらずの回りムラだったので

152回転目でヤメです。



物足りなくも感じますが、久し振りに堪能できて満足です♪

ちなみに、ラウンド選曲は最初はバタフライを選びますw







【まとめ】
通常:436 スタート
通常:498 4連(2R×1)
通常:152 やめ



★投資:4000円
★換金:12800円
★収支:+8800円




スポンサーサイト


コメント

  1. ジント | URL | -

    久々の勝利です(T_T)

    勝利おめでとうございます♪
    こっちも1パチでお天気!ではなく、上にまいります3(甘)打ってきました
    なかなか萌えな台でした。個人的にはお天気のイラストよりも、上にまいりますのイラストの方が好きですね(笑)

    結果は犬のおやつ2つと300円勝ちでしたf^_^;
    まぁ負けなければよいのですよね♪
    前回の記事のナデシコトーク俺は好きですよ!
    こっちにもナデシコさんが入りましたが、4パチなので打てず…
    1パチ入ったらやりますね。それまで我慢してアニメみてようかな(笑)
    打ったら感想よろしくですm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/75-19cdbd63
この記事へのトラックバック



