FC2ブログ

第65話 予習は大事

2009年09月13日 00:03


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


☆ガロ~デンさんへ

こんばんわ!!約束の時に関しては、本当ベルが当てにならない
感じしますね。実際、差がそこまで大きくないですしね(>_<)
ボーナス中のスイカが一番、頼りになる存在でしょうか。
でもでも、サンプルG数がなかなか取りにくいんですよね。

ナデシコは残念でしたね(+o+) 私もなんとか頑張りたいところです。
もし、次も打たれる機会がありましたら、勝利を祈っております!!


☆ジントさんへ
こんばんわ!!1パチで導入されてたんですね~
(・∀・)
でも、朝の5時ですかっ?!確かに落ち着くまで時間かかりそうですね。
小役は最初の1000Gは良いけど、どんどん悪くなっていく……
なんてパターンが、私の場合多すぎます(笑)
ナデシコ報告、お待ちしておりますっ♪


―――――――――――――――


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ




ナデシコ情報を仕入れている日々が続いております(笑)


有名どころとしては…


●上段6Sでのリーチ

●9×1のダブルリーチ



この2つは、激熱(当確との噂アリ)となっているようですね。



突アツカットイン、ナデシコリーチのアングルなどなど

実際に打たなきゃなかなか実感できないものなので、


早く体験してみたいものです(・ω・)



多分、私の第1目標としては…


ルリちゃん全回転を見ることでしょうね(笑)


この演出を全回転に持っていったSANKYOさんは、GJだと思います。



さて、今回は8月の最後に打った記録になります。


打った機種は、桃キュン剣でありますっ。。。




8月24日<等価交換店>

◇桃キュン剣 GL  【56回転スタート】



甘デジのほうになります。


なぜ打ったの?と聞かれると、困るほど衝動的に座りましたw

甘デジとしては、破格のおよそ2000個ほどの出球が出る!

なんてことを知ってしまったからには、1度は打ちたいと思っていたわけです。


決して、「萌え」だからって打ったワケじゃないんですよ。ホントですよ??


いや、それが本命だったりするんですけど(笑)



とはいえ、この2000個の出球を獲得できる極Bといわれる大当たり。

割合は6%です。甘デジアクエリオン15Rと同じ割合ですね。


体感的には、そこまで引けなくはないかな~という感じなので

1回くらいは…と甘い考えで打ち始めます。
(~くらいって言い訳は負けの王道パターンですね)



役物の桃がヒョコヒョコ動いてきて、カワイイ役物じゃないか~

なんて思っていたら、何も発展せず帰っていく桃。


保留先読みで赤が出たので期待したら(エウレカでは熱いんですよ)

サクサクサクっとハズレ。銀色が一番期待できるようですね。


疑似連×3もあっけなく、ハズレ。

でもこの台の疑似連演出は好きかも知れません。




と、ここで大チャンス(?)到来です!!!



変動開始時に桃子姫が画面を切り裂くような

カットイン予告っていう保留先読み予告があります。


これが3連。他に熱い予告は絡まなかったんですが、

これが四天王リーチの、触鬼に発展。


触手なんて、もう開発者も狙って作ってるとしか思えませんが

それはさておき、あっさりハズレ。


と、思ったら一寸法師がお椀を持ち上げて、憑依Ver.へ発展!!

憑依したのは…犬でも猿でも雉でもなくっ




究極三神憑依!!!



プレミア キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ※プレミアではありません



予習を全くしてこなかった私は、このド派手な演出を

プレミアと勘違い。萌えよ剣でいう奥義炸裂かと…



結果はいうまでもなく、ハズレ。

しかし究極なんて言葉を出されたら、確定かと思っちゃいますよね?(笑)




と、凹んでいたらここで パネルDEアタック予告が発生。

ルーレット演出になっており、揃った図柄に対応するというものです。



ここから、チャレンジモードへと移行します。

潜伏確変、または小当たりに当選した場合に移行するモードです。


このモード中は、画面下に出てくる桃子姫のデフォルメキャラが

右へ右へと進んでいきます。進むほど確変期待度UP(?)になります。


写真撮ってれば、わかりやすく説明できたと思うんですが(+o+)









あまりにもクオリティが低い絵で大変申し訳ありません(*_ _)




さて、これがなんと右端まで到達して…



潜入モード突入!!!


潜伏確定 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ※潜伏確定ではありません




単に確変期待度が上がるだけなのに、潜伏確定と勘違い。

これで更に、引っ張られてしまいます。

挙句、一向に当たる気配もなく、通常モードへ転落。



気づけば、投資は10000円…。




皆 様 、 予 習 は 大 事 で す





結局、230回転でギブアップとなりました。回りもイマイチでした(+o+)



スポンサーサイト





コメント

  1. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    はじめまして!!

    いつも、更新楽しみにしています☆

    今回の記事思わず笑ってしまいました(>∀<)

    紛らわしい演出はやめてほしいですよねw


    ちなみに僕の初打ち甘桃キュンを500overで単発一回でした☆

    それでは、またお邪魔します!!

  2. どんより | URL | -

    お久しぶり&実践お疲れ様です!

    確かにあのチャレンジモードとかいうモードは右端まで行くと潜伏かと思っちゃいますよね(笑)

    最近はスロットばかり打っていて、中々パチが打てない状況ですが、この前ナデシコ大量出玉Ver打ってきましたよ!!

    中々楽しめたのですが、単発ばかりで肝心の2000overの出玉を味わうことができずに実践終了しました;;

    翅さんのナデシコ日記楽しみにしてますね!

  3. わさお | URL | -

    癒されましたぁ(´∀`)

    素晴らしい絵です!ドンドン書いちゃってくださいo(^▽^)oマイホは店員さんか閉店作業して帰る時すでにドアの前に並んでる、お客さん居るみたいで(店員さんと苦笑)ナデシコは暫く打てないみたいです(><;)
    最近の甘は恐いてすよね。ノーマル機、打ってる方が精神的に楽な時が多々あります(^_^;)
    お互い勝ちの道に旅立ちましょうv(^-^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/77-f48f4c5d
この記事へのトラックバック