スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第66話 2009年8月 振り返り

2009年09月15日 01:12


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


☆ハム夫さんへ

はじめまして!いつも、見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
最近の台は思わせぶりなものが多すぎますよねっ?!(笑)
甘桃キュン、500ハマり単発ですか(>_<) キツイですね…。
次回勝利祈願と、またのコメントお待ちしております♪


☆どんよりさんへ
お久しぶりです!(・∀・) 右端まで行って潜伏じゃないのはひどすぎますw
最近はスロですか~、私も絶対衝撃やら2027Ⅱなど打ってみたいのは
たくさんありますね~。どんよりさんも、ナデシコ打たれたんですね。
単だと12Rなので、現行のミドルとあまり出球変わりませんもんね(>_<)
お互い、16R確変を思う存分堪能したいですねっ(^.^)


☆わさおさんへ
こんばんわ!いやはや、あのような絵しか描けず申し訳ない限りですよw
しかし、ナデシコの強烈なファンはやはりいるものですね~(゚д゚)
閉店と同時に並ばれては、こちらも打つ手なしですね(+o+)
甘だし当たるしょ~なんて感覚で打つと、甘デジでも痛い目見ますね。
勝ちの道に是非、ご同行できるように頑張りたいと思いますっ!


―――――――――――――――


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



今回は、8月の振り返りをしてみたいと思います。
と、言っても簡単な報告しかできませんか…(。´Д⊂)


8月自体、打つ機会が数えるほどしかなかったこと。
その全ての中身がとても、薄い内容だったこと。

など、なかなか充実した月間とはなりませんでした。


8月収支は -70,400円となりました~(´;ω;`)ウゥゥ


9月こそは、ナデシコも入りましたし中身の濃い月間にしたいところです。

良い意味でも、悪い意味でも…(笑)


報告は以上です。



あっけなさすぎる…のでっ!!

先日、とある理由でパチ屋巡りをしてきました。

そのときのお話をしてみたいと思います。。。



お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
最近のパチ報告では、等価交換店がほとんどなんです。

理由はいたって簡単でして…

近場にあるのは等価交換店がほとんどっ!!

ってことなんです。


ず~っと前の報告で、エヴァがグルグル回るんですよ~と言っていた
3円交換店などもあることはありますが、
肝心のエヴァはすでに撤去(コウダさんすら撤去)
そして、ナデシコは未導入。完全に私の圏外になってしまいました。

等価交換店が嫌ってワケではないんですけど、
やはりグルグル回る台には、よっぽどのことがない限り巡り合えません。

ヘソに入らないストレスを抱えたまま、ナデシコを打つのは嫌だっ!!

ってことで、この機会にちょっと離れた場所で、行ったことのないお店。
または、最近行ってないお店を巡ってみることにしました(・ω・)



まずは、1店目。行ったことのない3円交換店のお店です。

ナデシコが5台入っている…第1条件クリアですねd(ゝ∀・)

肝心の釘の様子はどうかというと、素人の私からしても
等価交換とあまり変わらないような印象を受けます。

しかし、この日はエヴァイベントだったようでエヴァの台を覗いてみると
ヘソ結構開いてます。他の部分も大きなマイナスはないような。
そして何故か、コウダさんのヘソ釘も結構開いていました。

肝心のナデシコはというと、満員御礼ということでじっくり見れず( ´_ゝ`)
席を立った人の台を遠目で覗くことしかできませんでしたが、
あまり良い調整とはいえなさそうな感じです。

他の台も保留1~2個を行ったり来たりしています。(打ち方次第ですが)

とりあえず、イベント台はどれほどのレベルかはわかりませんが、
他の台とは違う!ということは確認できたので、良い収穫になりました。

お客さんも多くないので、のびのび打てそうです♪
個人的には、大型店で人がワンサカ溢れているよりは、
人があまりいない、地域密着型のようなお店さんのほうが好きです。



続いて、2店目。全く行かないと行っても過言ではない3円交換店

以前、アクエリMFの報告をしましたが、そのときのお店がココです。
あまり新台・新台って感じのお店ではなく、案外昔の機種も
まだ残ってたりする、お客さんがかなり少ないお店です。

アクエリのときは、釘もそこそこ良かったんですが、エヴァなどの
他の機種を見てみると、3円交換としては微妙な気配。

そもそもナデシコ未導入なので、この時点でアウト~(笑)
いや、アクエリはかなり重宝してます(゚∀゚)
もしかしたら、また打つことになるかもしれませんしねっ。



続いて、3店目。もう半年??くらい行っていない、3円交換店のお店です。

かつては、仕事人Ⅲ(桜じゃない)がグルグル回る台あったりして
重宝してたんですが、撤去されてからはそれも微妙に。
25000発くらい出すことができたのも、今となっては良い思い出です(ノω・、)

さて、ここは店長がナデシコ好きなのかわかりませんが、
総台数は少ないにも関わらず、10台以上導入されています。

しかも当日は新台対象のイベントだったらしく、ヘソも開いているし
ヨリもそこまで悪くないような悪いような…(笑)
是非、打ってみたい調整ではありましたね。打つならここになりそうです。

別のイベント対象のコウダさんもいい感じです♪



そして、4店目(3.5円交換)5店目(等価交換)と続いたのですが、
この2つは特に特徴もなく、いたって普通でした。



とりあえず、今後の流れとしては、まずは3店目のナデシコ。
無理そうだったら、1店目・3店目のコウダさん。
これもアウトだったら、イベント対象の機種。

みたいな流れでチャレンジしていこうと思います。





今回は、字ばっかりで疲れたかと思います(>_<)

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!!

次回は、ナデシコとなることは間違いないと思います。

みなさんのナデシコ爆連も祈っておりますヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/78-37eaf302
    この記事へのトラックバック



