スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第68話 残念ナデシコ

2009年09月19日 01:23


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


☆ジントさんへ

こんばんわ!初打ちでの敗北は残念でしたが、演出は堪能できましたっ。
回る台をなんとか見つけて打つことができれば良いですよね(・∀・)
ジントさんの勝利も祈っております!ルリ全回転、早く見たいです(笑)


―――――――――――――――


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



今回も前回に続き、ナデシコの報告となります。
打ったお店も、前に打った3円交換店。

絞められていないことを祈るのみです。
前回とは違う台も座ってみたいですからね( ..)



…あぁ、悪い予感的中
(´Д`)

お店に到着して、一応はこの日もナデシコお勧めとなっていましたが
どう考えても、ヘソ狭くなってますよ。

とはいっても、ガッチガチの平行棒ではなく、若干開いている程度。
そして何故か、スルーが誰が見てもわかる露骨な良調整。

スルーももちろん大事ですけども、電チュー振り分けが違う機種に
この力をもっと、注いでもらいたいです(ノω・)



まぁ、とりあえず打ってみることにしましょう!!


打ってみてわかりましたが、ステージからの入賞に頼っている感が否めません。
前回は、それでも無理やりっ!!というような感じで、入っていたりしましたが
今回はダメのようです(+o+)

それでも、最初の1000円で20/kという結果だったので、もうちょっと打ってみますよ。




☆通常:13 in ユリカ

驚き⇒メモリ【思兼(赤)】⇒青シャッター×4⇒疑似×3⇒左回りSU5⇒8×9⇒アキト特攻(桜、大)⇒ハズレ!!



初のSU5、初のサクラ柄などで軽く期待しましたがやっぱり無理でしたね(ノД`)

SU5は枠もセリフも通常通り。桜単品ではさすがに、期待度は薄いです。



↑↑これが今回の1番の見せ所。


悲しい話ですが、気づけば投資も15000円。
結局、これで300回転ギリ届かないという回転数でした。
等価交換ならまだしも、3円ではさすがに厳しすぎるので撤退します。

回りの台からは、

『ユリカ、かんげきぃぃぃ~~!!!』 ※確図で当たると、発生します。

の声があちこちから聞こえてきます。



お店移動ですヽ(・ω・)ノ

このお店移動が、予想だにできない展開になるなんて、
このときは、思ってもいなかったのでした……。
スポンサーサイト


コメント

  1. ジント | URL | -

    次回記事気になる展開になりそうですね!?
    実はナデシコ15分程打ってきました♪特に、これといった熱いリーチもくることなく、終了してしまいましたf^_^;
    次回はリベンジしなければ(>_<)
    倖田2初めて打ったのですが、2連全飲まれでした(T_T)
    嫁が別の倖田2で挽回してくれた為、何とかプラマイ0まで抑えれましたf^_^;
    何か初打ちの感想なのですが、波が全く読めない台でした…

    どういう台が良い台なのでしょうかね?エヴァならなんとなく分かるのですが、また打ったら報告しますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/82-03918103
この記事へのトラックバック



