スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第69話 コウダさんとの戦い ~前篇~

2009年09月25日 01:02


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


☆ジントさんへ

こんばんわ!ナデシコ&コウダさんは残念でしたね(>_<)
充実のナデシコ稼働を期待しておりますねっ
(・∀・)
私なんかは、データなど全く気にしないので、
釘の良い台=良い台ってなっちゃいますね~。
でも、打つなら色んな演出見れたほうが楽しめますよね。
次回の報告お待ちしています♪♪


―――――――――――――――


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



ちょっと間が空いてしまいました(>_<)

前回からの続きで、お店移動して3円交換店へとやってきました。
打つのは、前から目をつけていたコウダさんです♪

一応ナデシコも見たんですが、とてもじゃないですが打てません(釘×)
というワケで、ガラガラのコウダさんの島へとレッツラゴーです。

しかし、なんでこんなにガラガラなのか??
確かにコウダさんのイベントや強いイベントをやっているわけではないです。


んがっ!!
こんだけ開いてれば打っても良いと思うんですけどね~。
それとも、実は回らないとか…。



◇コウダクミ2 MF 【0回転スタート】



久しぶりのコウダさん。是非ともラウンド中に色んな曲を聴きたいところです。

回りはと言いますと、これがよく回るんですよ。
25/k なんていう区間もありました(・∀・)

これは、もうタコ粘り確定ですね~。


121回転目、くうちゃんステージに移行します。
エヴァと同じく、突入回転でリーチがかかれば当確となるステージです。

大体は、右図柄が滑ってガセで終わりってパターンが多いですよね。

今回は、砂嵐発生から 出目が7 7 8。疑似連発生確定です(・ω・)b



☆通常:121

くうちゃんステージ移行⇒疑似×3(砂嵐)⇒TV【WARNING】⇒MAXバタ⇒LIVEモード突入



ここまでの投資は、5500円。早い段階で当たりを引けて、嬉しい限りです。
LIVEモードに入って、スルーになかなか通らず500円追加するワケですがww


LIVE☆2

8S⇒Butterfly⇒888


いや~(´Д`) 一番つまらない当たり方ですよ。
エヴァでいう、ランプ点灯だけで当たる感じでしょうか。
特に予告なし+単図柄+前半当たり。もうちょい何か見せてください。


時短に期待しましたが、無常にもスルー。
とはいえ、回りも好調。スルー、アタッカーなどなど大きな削りはなし。
もちろん続行です(^.^)







時は流れ…………



700回転を超えました。




いやはや、ハマリはしょうがないですが追加投資20000円にもなると
精神的なダメージは結構喰らいますよ(´ДÅ)

この間に、疑似×4+キャラ群、MAXバタ、バタフライ予告など色々はずしました。

泣きそうになっていた、725回転目。
マルチモニターステージ中だったんですが、画面が4つとも
犬の画面(犬の名前忘れてしまいました…)になります。


☆通常:725

マルチモニターステージ中⇒画面4つ犬⇒8S⇒girls(赤)⇒愛のうた⇒ハズレ⇒MAXバタ⇒LIVEモード突入



やっとのLIVEモード。3~4連はして欲しいな~(^◇^)


LIVE☆2

青バタ⇒4S⇒Cherry Girl(赤)⇒444





こんなデジャヴはいりません。


しかし、今回は時短で頑張ってくれました。



☆時短:45

左消灯⇒右中同時消灯⇒MAXバタ⇒LIVEモード突入



LIVE☆4

疑似×3⇒赤カード⇒コウダさんカットイン⇒虹バタ⇒両滑り⇒4S⇒Butterfly(赤、発展)⇒ステラ⇒BUT⇒444




しっかし、さっきから 2R⇒単⇒2R⇒単⇒2R⇒単 の繰り返し。
一体何なんですかww

おまけに時短もスルー。出玉は結局大当たり2回分のみ。
総投資は26000円。


もはや絶望的な状況ではありますが、持ち球で追いかけます!!!



―――つづく

スポンサーサイト


コメント

  1. わさお | URL | -

    こんにちわ(=^▽^=)
    倖田2は、おもしろいですね!!1は全く当たる気しなかったんですが今んとこ勝たせてもらってます。
    激熱ハズレも気にならないところが良いと思います(*^ー^)ノ
    後半記事、楽しみにしてまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/83-dee8d952
この記事へのトラックバック



