
--年--月--日 --:--


第70話 コウダさんとの戦い ~後篇~

2009年09月28日 00:54


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


☆わさおさんへ

こんばんわ!戦績が良いようで羨ましい限りです(・∀・)
私も最初は、コウダなんて…みたいな発言をしてましたが、
ここまでお世話になっている以上、発言を撤回したいところです(笑)
激熱ハズレは、ですよねーって感じで見れるようになってきましたw


―――――――――――――――


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


ニコニコ動画内で、とある機種のPVがあげられていました。

CRダイ・ハード(藤商事)

早速見ましたが、私は間違いなく打ちませんね~w


宇宙戦艦ヤマトなんかは、何回か打ちましたが
あの疑似連が好きになれず、すぐに離れてしまいました。

そもそも、藤商事さんの台枠がイヤなんですよ。
同様に、京楽さんの台枠もイヤです。

台枠で好きなのは、SANKYO(ビスティ)ですね~。
大当たりした時の、下皿に球をためて、箱に出す瞬間。

こう、ザーッ!!っというのが気持ちいいと思うんですよ(笑)


さて、本題に戻りましてコウダさんになります
(・∀・)

総投資26000円、いまだ15R確変引けず、持ち球2箱


という絶望的な状況ではありますが、3円交換ということもあり続行です。



☆通常:172

【いくでー】⇒アカペライントロ【anytime】(虹)⇒7S⇒anytime(ポップコーン)⇒復活 999


コウダ2では、初のイントロ予告エフェクト虹+アカペライントロ予告♪
ハズれたときは、フラっとしましたが、なんとか当たってくれました。


確変☆2

疑似×4(コウダさん)⇒金カード(ドキドキ)⇒MAXバタ⇒2S(チャンス)⇒Butterfly⇒222⇒回し昇格 555


確変☆3

【カモーン】⇒疑似×3⇒プレゼントSU4⇒青バタ⇒8S⇒愛証(発展)⇒888⇒12R時MAXバタ昇格


確変☆4

MAXバタ⇒2S⇒LIVEモード突入


LIVE☆5

赤カード【スペシャルチャンス】⇒虹バタ⇒両滑り⇒2S⇒FREAKY(発展)⇒222



と、ここまで5連チャンしてくれました♪
持ち球もなんとかできて、少し余裕も出てきました。



☆通常:464

SU2(赤服)⇒イントロ【愛証】(赤)⇒5S⇒愛証(桜)⇒コウダさんカットイン⇒ステラ(ソングメニュー)⇒anytime(プレゼント)⇒555


確変☆2

イントロ【BUT】(赤)⇒5S⇒ステラ⇒BUT⇒復活 555


確変☆3

くうちゃんステージ突入⇒枠フラ紫⇒7S⇒【いくでー】⇒With your smile⇒777


確変☆4

プレゼントSU4(赤)⇒赤バタ⇒2S⇒Cherry girl(赤、発展)⇒ステラ⇒BUT⇒222



☆時短:75

目覚め⇒ステラ⇒4S⇒恋のつぼみ→anytime⇒anytime(プレゼント)⇒444



と、またもや5連チャン(・ω・)ノ
今まで、まったく当たらなかったanytimeが大活躍。
出玉もかなり確保できて、気持ち的には満足できたところで…



☆通常:131

枠フラ紫⇒プレゼントSU3(赤)⇒8S⇒girls(赤)⇒愛のうた⇒ハズレ⇒MAXバタ⇒LIVEモード突入


LIVE☆2

【いくでー】⇒疑似×3⇒青カード【スペシャルチャンス】⇒両滑り⇒8S⇒愛証(発展)⇒ステラ⇒恋のつぼみ(赤)⇒888



さて、すぐに単発を引いてしまったワケなんですが、この当たりの後に
虹色保留があったんです。確変中は保留変化で、レバ確になるので
なんちゅう嫌味な演出なんだ!なんて思ってたら、その該当回転で…



☆時短:2

赤実写コウダさん【すぺしゃるちゃんす】⇒赤ライト⇒消灯⇒発展⇒9S⇒キューティーハニー→youyou999


確変中に入賞していたんですが、その回転で当たります。
通常時ならまだしも、ちょっと不思議な体験でした( ; ロ)゚ ゚


確変☆4

赤シャッター⇒疑似×3⇒赤枠実写SU5⇒青バタ⇒4S⇒Cherry girl(発展)⇒ステラ⇒BUT⇒444



と、4連チャン。やっと報われる時がきたのか…?!!



☆通常:143

桜シャッター⇒プレゼントSU3(赤)⇒赤バタ⇒7S⇒
I'll be there⇒ハズレ⇒MAXバタ⇒LIVEモード突入


確変☆2

確疑似×3⇒桜バタ⇒3S⇒Butterfly(赤、発展)⇒ステラ⇒キューティーハニー⇒333


確変☆3
枠フラ紫⇒青シャッター⇒赤バタ⇒4S⇒With your smile(赤、発展)⇒444⇒昇格 555


確変☆4

イントロ【Cherry girl】(赤)⇒8S⇒Cherry girl(赤、発展)⇒ステラ⇒BUT⇒888



☆時短:54

赤シャッター⇒MAXバタ⇒LIVEモード突入


LIVE☆6

保留変化赤⇒赤→虹⇒虹(10)⇒疑似×3⇒MAXバタ(ハート)⇒青カード【スペシャルチャンス】⇒両滑り⇒4S⇒Butterfly(桜)⇒溜めステラ⇒BUT⇒444⇒連打昇格 333


確変☆7

青バタ⇒6S⇒LIVEモード突入


LIVE☆8

ボタン⇒MAXバタ⇒4S⇒With your smile(赤、発展)⇒444⇒13R時MAXバタ昇格


確変☆9

青シャッター⇒MAXバタ⇒8S⇒【いくでー】⇒愛証(発展)⇒復活 111


確変☆10

確疑似×4⇒MAXバタ(ハート)⇒両滑り⇒5S(エクセレント)⇒With your smile(発展)⇒ステラ⇒キューティーハニー(赤)⇒555


確変☆11

赤シャッター⇒くうちゃんステージ突入⇒2S⇒FREAKY(桜、発展)⇒ステラ⇒キューティーハニー⇒222⇒昇格 777


確変☆12

プレゼントSU4(衣装)⇒2S⇒LIVEモード突入


LIVE☆13

疑似×3⇒MAXバタ⇒会話「もしかして」⇒4S⇒愛証(赤)⇒444




まさかの13連チャン!!(゚д゚)


こんなにコウダさんを堪能できたのは、初めてですね。
閉店時間も迫ってきていたので、時短抜けて終了です。




コウダさんR中


ある程度の連チャンができたのは、初打ち以来です(´Д`)


コウダさん虹保留


かなり見にくいですが、右から2番目が虹保留。
この日だけで3回見れたんですが、これは時短中のハズレでした。



コウダさん記録


序盤こそかなり苦しい展開でしたが、予想以上に爆発してくれて
久しぶりの大きな勝利となりました。

素直にうれしいです~(´ДÅ)



☆投資:26000円
☆換金:86200円
☆収支:+60200円




コメント

  1. わさお | URL | -

    勝利オメでーす(=^▽^=)

    スゴイですね!!
    読んでてスカッとしました(*^o^*)
    自分は10連(2R1回)が最高なので読んでて感心してました。
    更新、楽しみにしてまーす(^-^)/

  2. H∧L | URL | -

    はじめまして(o^∀^o)

    記事を全部拝見させていただきましたV(^-^)V

    エヴァが好きなのですが最近行けてないのでこれを読んでガマンします(^∀^)ノ

    これからも頑張ってくださいo(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/84-97fa2aec
この記事へのトラックバック



