スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第72話 ハマリエル、再襲来

2009年10月04日 00:21


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


本題に入る前に、前回の投資額を書くのを忘れていました(>_<)

3万円ストレート負け です。。。


約600ハマリなんて、よくあることです。
がっ、現金投資の時にこうなると、とても苦しいですね。

久しく、テーゼやルフランも聞いていないので、是が非でも当てたいものです。
車内で聞いてるだけでは、物足りないのですw


またも話は変わりまして、みなさん貯玉してますか??
等価交換では微妙ですが、それ以外では貯玉で遊戯したほうが
お得(手数料にもよると思いますが)なんですよね。

3円交換点探しの旅に出るまでは、等価交換で打つことがほとんどだったので
貯玉なんて一切してなかったんですが(余りは貯玉してます)

3円などのお店で打つことが多くなると、やっぱりしたほうがいいんでしょうね。
精神的にも得だということはわかっていたんですが、頻繁に打てないことと
やっぱりお金が欲しかった(笑)というのがありました。

これを機会に、貯玉作戦考えてみようと思います。


さて本題なんですが、またしてもエヴァにチャレンジしてきました。
前回、30000円ストレート負けなんて悔しすぎます。
等価交換店でしたが、20/k ベースでは回るので頑張ってみたところ……




9月22日<等価交換店>

◇新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS



前回とお店は一緒です。イベントは変わってましたが、特に大きな変化はないようです。

1台目は、8000円使って150回転。やっぱり後半伸びなくなってしまいます。

2台目は、9000円使って178回転。いやはや、微妙に足りない感じなんです(+o+)

3台目は…イヤ、ここで打つのをヤメました。



空き台が全然無いというのもありましたが、何より2日間で47000円負けてるんです(/_;)
さすがに、こんな短い期間で負けすぎなので撤退しました。


前回の分も含めると、約900ハマリですか…。


いいかげんに当たってくれませんか??(。´Д⊂)



初号機


エヴァの勇ましい姿も最近見なくなってしまいました(´;ω;`)


スポンサーサイト


コメント

  1. H∧L | URL | -

    ハマリエル( ̄∀ ̄)

    エヴァのハマリはつらいですよね。

    しかも演出がさっぱりだと眠たくなります( ̄∀ ̄;)


    自分的にはあのハマった時になるあの悲しそうな音楽が大嫌いです(ノ△T)

    ハマリエルには襲来してもらいたくないですp(´⌒`q)

  2. ジント | URL | -

    堕点翅さんこんばんわ~♪
    最近また波に乗り切れてないジントですf^_^;
    堕点翅さんも苦戦されているみたいですね…
    私もシルバーウィーク前までは、それなりに(1パチ)でしょぼ勝ちしていたのですが、シルバーウィーク明けてから連敗中です(T_T)
    久しぶりに私も貯玉作戦してみましたが、やはり貯玉している方が良いのかもしれませんねf^_^;
    未だにナデシコが打てません(T_T)
    腰を据えて打ちたいのですが、どうやら私のホールではナデシコ2台が2パチにいってしまった為、1パチに1台しかありません(>_<)
    聞いた噂ではナデシコの甘が出るとか?

    お互いこの連敗を切り抜けれるように頑張りましょうね♪

    次回は勝利記事になりますように(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/86-2931a729
この記事へのトラックバック



