スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第74話 萌えを求めて

2009年10月08日 00:01


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


H∧Lさんへ
こんばんわ!いまだにキセカチを置いてる店があるんですね(^.^)
いいなぁ~♪ 自分はVFかなり打ちましたね。
おまけにXSUまで見れちゃうなんて、羨ましいです(/_;)
あのREGは本当に勘弁して欲しいです。RTのほうが全然良いです(>_<)
アクエリ2は開発中との噂アリなので大きく期待ですね!!

ジントさんへ
こんばんわ!コウダさんの甘も出ましたし、ナデシコも出して欲しいですよね♪
桃鉄とケロットですか(・∀・) どちらもボーナスは軽いですし、打ちやすい台ですね。
私も2機種とも触ったことありますが、ケロットのほうがシンプルで楽しめました(^.^)
以前にも確か、奥様がコウダさんで挽回なさっていたような…。
もしかして、奥様はとてもヒキ強なお方なのでは?!
(・ω・)
ちょっとでも良いので、プラスを維持していきたいですね。

―――――――――――――――


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ




車が欲しいです
(^ω^)


唐突にすみませんww

My Car はすでに持っているのですが、買い換えようかな~と考え中です。
新車はさすがに、お財布が悲鳴をあげるので中古でもという感じです。

私、ハイブリッド車に乗ったことがなく、とても憧れてます。
プリウスなんて、生産が追いつかないほどなんて言われてますよね。

普段、車での移動が多いので、ガソリンのメーターを見ては

「チョッチね」なんて思ったり、思わなかったり…。

車も私にとっては、癒しアイテムの1つなんです(・ω・)
ハイブリッドならではの、燃費の良さを体験してみたいです。。。


さて、今回もスロの報告となるのですが
打ったのは、絶対衝撃

いわゆる、萌えスロってヤツですw
時差オープンで、そこそこ強めのイベント開催のお店があるので
絶対衝撃を第1候補として、打ちに行ってきました!




9月28日<等価交換店>

◇絶対衝撃


絶対衝撃もいわゆる、ART機になります。
とはいっても、バイオやウルトラマンのような強烈なタイプではなく
少し前でいえば、巨人の星・哲也と同じようなタイプです。
(アリストさんで会社も一緒ですしね)

巨人の星も哲也もそれほど打たなかったのですが、どうも絶対衝撃は
私を呼んでいる気がしたんです(笑)

しかし、荒波スペックではないと言ってもARTの恩恵受けられないと
かなり厳しい展開になることは間違いありません。

ARTがある分、ビッグボーナスでも枚数は少なめです。
高確中のボーナスやビッグ中のBAR揃いなどで、ART入れたいとこなんですが…。


あまり激混みするお店でもないので、開店15分前に到着。
やはり、並びもそれほどでもありません。
パチンコに流れる人も結構いるでしょうし、何よりスロ島へ向かう人は
大抵、忍魂・ガンダム・2027Ⅱなどの機種へと向かっていきます。

いよいよ入場。他の機種には目もくれず、速効で向かうと…。


ベタピンで座りたかった台が取られてる
(´;ω;`)

あまり据え置きをしない傾向なので前日にそこそこ出てる台には座りたくないんです。
上げ狙いとしての狙い台だったのですが…。


とかなんとか言いつつ、前日そこそこの台に座る。

こういうことばっかりやってるから、負けるんですよね(´Д`)




☆56G:青7 平行ベル

☆45G:REG

☆58G:BAR 平行ベル

☆355G:REG スイカ



かなり軽い感じで、ボーナス引くんですが肝心のARTに入らない。
CZ中も即転落リプ揃って、おしまいです。

結局、ARTに入らない+ボーナスも引けなくなり20000円が消失。

しょっぱなから、痛いです。
しかし、両隣もかなり厳しそうな展開。
と、いうよりお店全体が厳しそうな展開。

…ちょっと早すぎる見切りですが、投資も大きくなってしまってますし
ここは思い切って、帰ることにしました。


夜、全体のデータを見てみると……



ガセイベでした
ヽ(´Д`)ノ


スポンサーサイト


コメント

  1. H∧L | URL | -

    アクエリ打ってきました(ノ∀`)


    1、9Wリーチでベクターリーチでソルで一万二千年前のラブレターに行ってハズレた(;_;)


    2出ないかなぁ(o^∀^o)

  2. パチンコ携帯ブログを集めたランキング型リンク集ができました。
    登録されたブログは人気順で表示される仕組みとなっております。
    当ランキングへの登録は無料です。

    いまなら登録数が少ないため上位になれるチャンスです。

    是非登録お願い致します。
    ▽パチログ▽
    http://mrank.tv/u/rank.php?id=fuj0808
    ▽登録する▽
    http://mrank.tv/u/regist.php?id=fuj0808

  3. どんより | URL | -

    実践お疲れ様です!

    絶対衝撃ですか!私の近所には置いていないので打ってみたいものです。

    エウレカやっぱ期待を裏切らない出来ですよ!まぁ波荒すぎですが…(笑)

    私はART機種が好きなので、ボーナスだけだと何か物足りないんですよねー。AIBOが翔さんおと一緒でボーナスだけの機種が大好きで、シャドウハーツやシーサーなどをメインに立ち回っておいますよ!

    ではまたの更新を楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/88-ab09aa1a
この記事へのトラックバック



