スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第75話 やわらか腹筋

2009年10月11日 00:17


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


H∧Lさんへ
こんばんわ!アクエリ打たれたんですね~。
9×1Wでそのハズレはかなりショックですね(>_<)
私なら、ベクターソルの段階でかなり期待です。

☆どんよりさんへ
こんばんわ!エウレカ、私も1度は挑戦してみたいと思っています(^.^)
絶対衝撃は…ARTに入れば面白いんでしょうね(笑)
ART嫌い!ってワケではないんですが、波の荒さにテンテコマイですw
とろとろさんは、どんよりさんとは反対なんですね~。
久々にスロでも大勝したいものです…。


――――――――――


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



今回は、9月最後の記録となります。

最後くらいは、なんとか勝ちたいな~ってことで
久々に甘デジを第一目標として、ホールへと向かいました。

かつては、甘アクエリオンなど打ってたものですが、シ者やコウダさん
導入後は、めっきり打たなくなってしまいました。

そもそも、まだ以前打っていたトコに置いてあるのかすらわかりません…。
早速、P世界で調べたところ。。。


撤去!!!
(。´Д⊂)


どうやら、花の慶次(甘)の導入が原因のようです。
人気あるのはわかりますが、10台も入れなくたって…



仕方がない。ナデシコでも見に行くか

最近、ナデシコナデシコ~と書かなくなりましたが
実際は打ちたくて打ちたくてたまらんのですw

ただどこもかしこも、激シメ状態。
結局このお店のナデシコもひどい有様。

やっぱり今回は甘デジです(^◇^)

甘アクエリオンが置いてある、ちょっと離れたお店へGO!!



9月30日―――


アクエリオンへとまっしぐら、このお店も甘デジは慶次に人がたくさん。
余裕でアクエリオンに座ることができました。

この店等価の割には、甘デジなかなか良い感じの回りをしてくれます。
大夏祭り にゃ七Ver. なんて21~23/k を行ったり来たりなんて台もありました。

このアクエリオンも私の肉眼では確認できませんが、どこかの調整が良いんでしょうw
20/k overと、良い感じの回り♪


まぁ、お約束の展開です。

300回転を超える。


私が打ち出したのが、43回転だったので、自力回転250回転くらいですね。
甘デジでもスカッっと当たらない(´ДÅ)

苦しくなってきた、324回転目…。



☆通常:324

疑似×2⇒格言【好機】⇒3S⇒ベクターマーズ(煽り)⇒不動⇒合体⇒ソーラー⇒333


正直、当たるワケがない思っていただけにビックリです。
アクエリは確図でも、当たるときは当たるから良いですね~。
アクエリSFでノーマルロング(赤)から333で当たったときはケツ浮きましたね。


確変☆2

青フラ⇒マーズ疑似×2⇒SU3⇒1×2⇒ソフィア⇒合体⇒ソーラー⇒222⇒ラウンド昇格


確変☆3

SU4⇒4S⇒ベクターマーズ⇒444


とりあえず3連してくれましたが、この出玉は115回転に消滅。
回りもイマイチになってまいりました(´;ω;`)



こうなったらナデシコに!!! <そりゃ死亡遊戯だよ (´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

慶次でも打ってみる??? <もっとひどい目にあうで(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

帰宅?<それが イイ(・∀・)



というわけで、途中でラーメン食べて帰宅しました。


収支、-18000円…。甘デジでこれはイタタタ(>_<)

スポンサーサイト


コメント

  1. H∧L | URL | -

    こんばんは(≧∇≦)
    今日はスロットのエウレカセブンをしてきましたo(^-^)o

    んで今DVDでエウレカセブンを観てます( ̄∀ ̄)

    アニメ観て二倍楽しみますわ(≧ε≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/89-41863672
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。