fc2ブログ

第77話 飽きない機種

2009年10月17日 00:48


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


H∧Lさんへ
こんばんわ!エヴァで15箱はすごいですね(^.^)おめでとうございます!!
1パチといえども十分楽しめたのではないでしょうか(^◇^)
年間+を目標に頑張りたいですね♪

☆ジントさんへ
こんばんわ!ジントさんも9月はマイナス収支でしたか(>_<)
私もしばらく、快勝!っていうのを味わっていません…。
1パチなら(等価は別ですが)貯玉したほうが、お得ですね(^.^)
貯玉も元に戻す、奥様のヒキが羨ましい限りです(笑)
是非!今月も頑張りましょう♪

――――――――――


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



10月に入って、やっとこさ打てたのが12日のことです。
もう10月も半分というところまで差しかかっています。

できれば、ここから負債は増やしたくないんですが…。
これがフラグとならないように、頑張りたいところです。

さて、なんとか貯玉を作るべく3.5円交換店へと向かいます。
(前日に店を回って、色々見ました)

お目当ての機種は……


アクエリMF

※画像は使いまわしです


アクエリオンMF ♪♪


どうやら、1円コーナーに置いてあったものが4円コーナーに復活した様子。
ここらで、アクエリオンMF打てるのは、もう1つの3円交換店くらいです。

最初はコウダさんでも打とうかと思ったのですが、コウダさんは残念ながら
釘ガッチガチです。少しでも開いている(ように見える)アクエリにしました。

パチンコ自体も久しぶりですが、アクエリは更に久しぶり♪
時間制限がある中での勝負となりますが、頑張りたいところです。




10月12日<3.5円交換店>

◇創聖のアクエリオンMF-TV 0回転スタート



ヘソの大きさ的に、回りに関してはそこまで大きな期待はしてませんでしたが
20/k はキープできています。まだ1500円しか使っていないのですが…。



☆通常:31

756 チャンス目停止⇒創聖モード突入



油断していただけにビックリ。
シリウスがしっかり真ん中に止まってくれました。
スル―になかなか通らず、ここで500円追加です(>_<)


創聖☆2

SU5⇒2S⇒ノーマルハズレ⇒創聖モード継続



今でこそ、ヘソ・電チュー別振り分けが主流になっていますが
ちょっと前までは、突⇒突…なんて流れも普通でしたよね。

この流れに、苦しんだ方も多いと思いますw


創聖☆3

ソーラー振動⇒怒りSU3⇒チュイン 6S⇒ソフィア⇒合体⇒気持ちアポロ⇒ソーラー(桜)⇒666



そして、大体単発引いて終わるんですよね(笑)



とはいえ、MFスペックに大きな連チャンは求めてません。
いかに、時短中・早い段階で引き戻せるかが勝負だと思います。

この時短はあえなくスルー。おまけに上皿も危うい状態に…(+o+)
時短抜けた後、1回分の出玉で202回転まで回りました。

正直、物足りない回転数ですが時短中の打ち方で上皿回復はできそうです。
途中、チョロ打ちに切り替えると案外スルスル抜けていくようになったので
次の当たり引いた時に使ってみたいと思います。

追いかけたいところなんですが、ここでヤメです。
時間制限のこともありますが、このアクエリは次の機会に
腰を据えて打ちたいと思います。飽きるくらいに(笑)

残念ながら、貯玉作りは失敗してしまったワケなんですが
次回こそ作れるように頑張りたいと思います。


しかし、アクエリオンって面白いです。



スポンサーサイト





コメント

  1. 雪だるま | URL | -

    堕点翅さんへ

    お久しぶりです!なぜか懐かしく感じるアクエリオンですが、
    いま思えばは安心して打てるスペックですね。
    私自身は相性は悪かったんですけど、この頃の三共は面白かったです。
    今度打つときは思いっきり楽しんできてください!

  2. H∧L | URL | -

    アクエリオンバリ面白いですねV(^-^)V

    昨日はエウレカセブンで11箱出してきました(o^∀^o)

    エウレカセブンオススメですね~(o^∀^o)

  3. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    2度目ましてwハム夫です^^

    アクエリオン、おもしろいですよねー。僕もよく打っていました!!

    あの、全然アツくないのに当たってくれたりするアクエリオンクオリティが好きでした。

    僕の住んでる地域では撤去が進んでほとんど見かけなくなってしまいましたが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/91-dfc8b6f3
この記事へのトラックバック