スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第78話 甘デジ不幸物語①

2009年10月22日 01:49


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


雪だるまさんへ
こんばんわ!お久しぶりです(^.^)
安心スペック+面白さ という面では、これに勝るものはなかなか
ないのではないかと自分勝手に思っていますw 他店では
せめて、バラエティーコーナーに1台だけでも欲しい限りです(>_<)
☆HΛLさんへ
こんばんわ!あの面白さは、本当病み付きになりますね(・∀・)
今度はエウレカで11箱なんて、羨ましい限りですよ(^◇^)
導入された頃は、打ったりしてたんですが、いかんせん釘が悪くて
あまり打ちこむことができずに、撤去されてしまいましたね(+o+)

☆ハム夫さんへ
こんばんわ!2度目まして!ですね(・∀・)
SANKYOさんの台って、サプライズ的な当たりがあったりしますが
アクリオンにおいては、その機会も多いように感じますよね。
ノーマルビタで当たったり、ロングで確変図柄射止めるなんてことも…。
ほとんど撤去で残念な限りですよね(>_<)
噂のアクエリ2に、本当に期待しています!(笑)

――――――――――


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



ちょっと間が空いてしまいました(+o+)

今回は数回に渡り、甘デジ奮闘記をお送り致します。

コウダさんや、ナデシコ、BLOOD+など打ちたいものは
たくさんあるワケなんですが、どれもこれも平行棒。

そんなワケで久しぶりに、甘デジにチャレンジです。

しかしながらタイトルで、察しがついた方…。

悲しいことは言わないで下さい
(´;ω;`)

10月16日<等価交換店>

◇スーパー海物語 in 地中海(甘) 【0回転スタート】





って、海??!(´゚ω゚)


当ブログでも、海物語報告というのは初ですね。

もちろん、貯玉作戦を遂行したかったんですが
この日は不定期開催イベントということで、等価交換店に出撃です。

ちなみに、私が打ちたい甘デジ候補は…


戦国乙女 ただ単に面白いので。

冬のソナタ2 スペックが甘いので。

宇宙戦艦ヤマト2 それなりのスペックなので。

カイジ 沼ざわっ STのドキドキ感を味わいたいので。

といったところなんです。

このお店には、カイジは導入されていたんですが
どう考えても、回らなさそうな調整。
なので、無難に海物語になりました。

久々に魚群も見たいですしね~(・ω・)


とりあえず、0回転からのスタート。
幸先良く、6回転でエンゼルフィッシュ(888)当たりを引きます。

その後、50回転でハリセンボン(222)当たりを引きます。

その後、ちょっとハマって185回転でサメ(444)当たりを引きます。

その後、早めの63回転で本日初の奇数図柄カニ当たり(999)を引きます。

その後、またまたちょいハマリ162回転でエビ当たり(555)を引きます。

そしてようやく時短中の32回転でタコ(111)当たりで引き戻し。

その後は、94回転でサメ当たり(444)を引きます。

その後、113回転で持ち球崩壊。追加投資も多くなったのでヤメです。



おわかりいただけただろうか?




痛恨の7連続STスルー
 (`Д´) ムキー!


その分、早い当たりを…なんて願ったりしていたんですが
時短で引き戻しも1回のみ。序盤に偶数図柄当たりに偏ったり…。

こういったST機種では、STで全く引けないと地獄です。
そりゃ、連チャンしなきゃ勝てません~(+o+)

しかし、戦国乙女じゃあるまいし、7連続スルーはかなり痛いです。

回りは、みんなサンフラッシュで輝いているんだけどな~(笑)

この日、収支は-11Kとなりました。



不幸の甘デジは、まだまだ続くぞぉぉぉ!!!


(´Д`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/92-95369038
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。