スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第79話 甘デジ不幸物語②

2009年10月26日 10:13


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


またもや、若干間が空いてしまいました(>_<)


エヴァの甘デジが出るとか出ないとかって噂があるそうですね。
ベースはシトフタらしいです。

なんでキセカチを飛ばしたのか…。

さて、私はそんな甘デジで辛い目にあっている真っ最中でありますw

今回は、冬のソナタを打ってきましたよ(・∀・)

冬ソナ自体がかなり久しぶりです。
まして、甘デジなんてほとんど打ってなかったですからね。


打ったのは、3円交換店。頑張って貯玉作りたいです(・ω・)

10月20日<3円交換店>

◇冬のソナタ2(甘) 【44回転スタート】


この機種も、ヘソ・電チューでは振り分けが違うので、
スルーの調整が大きなポイントとなります。

ヘソは若干物足りない感じですが、スルーはガバガバだったので
とりあえず座ってみました。


☆通常:53

ミニョンモード突入(小当たり)



初っ端から潜伏いただいたかと思ったら、小当たり(笑)
甘デジの小当たり確率って、そこまで軽くないので
ミニョンモードに入ること自体、そこそこ熱いんですけどね(+o+)

このお店は、小当たりでデータカウンタが0に戻ってしまいます。
0に戻ると、そこまでハマっていないかのような感覚に陥りますが
これが案外ハマってたりするんですよね。。。


☆通常:76

白フラ⇒会話「秘密だ」⇒1S⇒赤マフラー⇒夜空(トリプル)⇒111


信頼度は前作から落ちたものの、やはりトリプルは熱いですね。
ここは単発でしたが、次の当たりも早く…



☆通常:68

夜背景⇒疑似×4⇒ゼブラバス⇒SU5⇒1S⇒ミニョン群⇒赤アル⇒メガポラ⇒高校再会⇒111⇒昇格 ナナナ


さすがに当たりを確信してましたが、これでも不安にさせる京楽さんは逆にすごいです。


確変☆2

白フラ⇒窓SU4⇒5S⇒背景⇒復活 555⇒昇格 ナナナ


確変☆3

白フラ⇒疑似×3⇒会話「許さない~」⇒2S⇒赤アル⇒222


☆時短:21

白フラ⇒金窓SU3⇒ソS⇒赤マフラー⇒夜空(トリプル)⇒復活 ソソソ


確変☆5

白フラ⇒赤会話「それはユジンが決めること~」⇒5S⇒背景⇒555⇒昇格 ナナナ


確変☆6

デートチャンス⇒3S⇒並木道⇒333


確変☆7

白フラ⇒疑似×3⇒会話「僕がどれだけ傷ついた~」⇒2S⇒222



順調すぎる7連チャン♪♪
回りだけが、微妙ですけどその他は特に不満はナシ!!

こりゃ、結構イケちゃうんじゃないのか??!(゚з゚)


しかし、これ以降さっぱり当たらない。

さっきまでの勢いはどこにいったんでしょうか。
100回転を超え、200回転を超え…。

と、ようやくここで動きがあり、ミニョンモード突入。
さすがに今回ばっかりは潜伏でしょう。。。



☆通常:244


ミニョンモード突入(小当たり)



 /    /  /   /  /   /     /
        __,____
    /.  // /  | ヽヽ \  /  /  /
       ^^^^^.|^^^^
. /  /     ∧__∧   
       ( ´・ ω ・)∧∧
  /     /⌒ ,つ⌒ヽ )   //  /  /
        (___   ( __ )
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`

そんなに落ち込むなよ……。


久しぶりに小当たり搭載の機種を打ったので、ショックも大きい(笑)


☆通常:61

疑似×4⇒バス通過⇒2S(激熱)⇒赤アル⇒ロッジ⇒222


実質、300くらいハマって単発という泣きたくなるオチ。
それでも、持ち球+追い金をして…



☆通常:119


ミニョンモード突入(小当たり)




L(゚皿゚メ)」むきー


スルーは全然良いんですが、肝心の当たりが引けないので、その恩恵も
なかなか受けられず。ヘソは結局微妙のままだったので
小当たりに耐えられなくなったここで、ヤメです。

しかし、ここまで小当たりがうざい存在だと思ったのは初めてですw
ミニョンモード3回行って、全部小当たり…。

小当たり引くなら、当たりを引いてください。

この日は、-10000円の収支でした($・・)/






地獄は 
つづく――――

スポンサーサイト


コメント

  1. 雪だるま | URL | -

    堕点翅さんへ

    こんばんわ!実践お疲れ様です。
    甘ソナは15Rがない分、一撃で玉を増やすことができないので、
    ある程度連荘してくれないと厳しんですよね。
    私も冬ソナはすきなので打ちたいんですけど、
    ヘソかスルーのきついところばかりなので打てません。
    エヴァの甘デジはシトフタがベースって微妙・・・
    個人的にはキセカチが最高傑作だと思っているので、
    できればキセカチベースで出してほしいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/93-2b366cd8
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。