スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第80話 甘デジ不幸物語③

2009年10月29日 14:10


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


雪だるまさんへ
こんにちわ!冬ソナは安定はしてますが、なかなか一気に増えないところが
もどかしいですよね(>_<) 私もなかなか、良調整の台を見つけられないです。
新エヴァ甘デジは噂の域ですが、もし本当にシトフタベースだとしたら
キセカチ飛ばしは、かなり疑問です。次回予告も付いて、より楽しくなるのに…。

――――――――――


こんにちわ!!( ゚д゚)ノ


パチ屋に朝から並んでいるとき、1人だととても寂しいですよね。
そんな打開策として、雑誌を読んだり、音楽聴いたり

ゲームをしたり( ..)


最近では、あまり多く朝から並ぶ機会もなくなってきましたが
それ以外も含めて、DS or PSP が欲しいと思っています。

私は、大のファイナルファンタジー好きなんです。

どんよりさんもFFTをするあたり、もしかしたらお好きかも…?w

リメイク作なども、色々出ているので機会あれば買いますね。。。


さて、そんな計画とは裏腹に甘デジでの連敗が続いています。
もうそろそろ、甘デジらしく当たって欲しいところではあるんですが…。



10月21日<3円交換店>


まず、最初に座ったのが 弾球黙示録カイジ 沼ざわっ です。

細かなスペックなどは、後々の記事で書くことになりますが、
このカイジは、ST中・時短中に球を増やせることで有名です。

スペック的には、甘甘~という感じではないですが出玉増加の恩恵はでかいです。



座って、ものの数回転で出玉有りの当たりを引くんですが

STスルー

まぁ、そのST抜けたあとすぐにも当たりを引くんですが

STスルー


2連続で、STスルーされるのはさすがに凹みますね~。

このあと、小当たりと当たりを繰り返すんですが、結局出玉は壊滅。

このときは、回りもイマイチだったためここでヤメ。
とりあえず3000円の負債で済んでいます。


次に座ったのが、戦国乙女です(^◇^)
もはや、片っぱしから打ちたいものを打ってる感が否めませんが…(笑)


0回転からスタートして、55回転目に

物資【おにぎり】⇒滑り1S⇒エロゲ⇒ロング(カットイン)⇒111

ってな流れで、当てるんですがこのSTはスルー。


ちょっと回して、110回転目に

背景変化⇒カラス⇒SU3⇒滑り8S⇒エロゲ⇒ショート(カットイン)⇒888


このSTで、ようやく当たり♪♪
イエヤスがムラサメに勝ってくれました(^.^)


しかし、ワンセット


クソーッ、今日は何1つ良いことがないぞ(+o+)

その後、当たりも遠のき162回転目にもう1回当たりを引くも、

STスルー


さらに、追い金となりましたが107回転に展開の悪さに断念…。

戦国乙女での負債は9000円です。



結局この日はトータルで、12000円の負けでした。
1日単位で見ればそうでもないかもしれませんが、
いかんせん、私はここ数日甘デジで負け越しているのです。

なんとかせねば……。(-_-)



ここ数回の更新は、すべて味気ないものになってしまって申し訳ありません。
次回は、ようやく少し味のある記事にすることができそうです( ..)φ

打った機種は不完全燃焼のこの機種……。

カイジ


ようやく当たりを堪能できるっ??!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/94-ced7ebfc
    この記事へのトラックバック



