
--年--月--日 --:--


第81話 救いの光…! ~前編~

2009年10月31日 10:42


こんにちわ!!( ゚д゚)ノ

10月もいよいよ、今日でおしまいですね。
もうそろそろ、雪が降りますよ(+o+) タイヤ交換もしなくちゃ…。

さて、甘デジ連敗街道を順調に進んでいる今日この頃です。
前回、カイジの甘デジを打ち、結果負けてしまったんですが
不完全燃焼だったため、リベンジしてきました。

球増やしすら、まともにできませんでしたからねw

4度目(笑)の正直なるか、またまた負けるのか…。


10月22日<3円交換店>

◇弾球黙示録カイジ 沼ざわっ  【0回転スタート】



打ったお店は、前回と同じく3円交換店です。
回りも微妙というのは、前回から変わっていなさそうです。

ただ、スルーが良いのと球がステージに行きさえすれば、
そこそこの回転数になると思い、再び着席です。

まずは、カイジのスペックからどうぞ。。。



☆当たり確率:1/99.8(確1/29.9)
☆確変突入率:100%ST35回転
☆賞球:3&3&5&10
☆時短65回

★大当たり振り分け

ヘソ――――

5R確変A(潜伏)
:24.8%
5R確変B:8%
5R確変C:44%
5R確変D:8%
15R確変:1.6%
黙示録:13.6%

電チュー――――

5R確変A(潜伏)
:6.4%
5R確変B:26.4%
5R確変C:20%
5R確変D:32%(S沼モード)
15R確変:4%
黙示録:11.2%


このようなスペックになっています。

ヘソからの当たりは、潜伏の可能性が高く、STスルーというパターンもありえます。
(電チューサポはつかない)

ただ、電チューでは、時短65がつく5R確変Dの割合が32%あるので
これに当たりが偏ってくれれば、展開的には楽になりますね。

また、ST中に電サポで5R確変(A)を引くと、S沼モードに昇格します。
うまい展開になってくれることを願って…


それでは、バトル開始です
(・∀・)


☆通常:70

先読みガチャ×4⇒疑似×3⇒美心「膝枕も」カイジ「それなら地べたに」⇒5S(赤、ぐにゃ)⇒黒服群(パンダ)⇒心音SP⇒555


とりあえず、幸先良く出玉有りの当たりをゲットしました。
問題はここからです、STが勝負なんです(゚д゚)


2★ST:6

ギロチン(鎖パンダ)⇒777 S沼モード突入


3★ST:1

沼(エピソード)⇒888 S沼モード突入


2
回連続で、S沼モード引けるなんて初っ端から良い展開です。

時短抜けたすぐ後に、小当たり以上確定の最強先読みが…。


☆通常:156

執行準備中⇒確変潜伏


2★潜伏:11

イントロ【兵藤】⇒鉄骨渡り⇒復活 777 S沼モード突入


3☆時短:73

兵藤疑似×2⇒カイジボーナス 16R


S沼を引きすぎの気もしますが、球が増える増える(ゝ∀・)
これだけ増えてしまうと、お店から何か言われるのも時間の問題かもしれません。


☆通常:36

疑似×4⇒赤【明日】⇒金隠し⇒2S(赤、ぐにゃ)⇒黒服群⇒二人麻雀⇒沼(役物)⇒222


2★ST:6

赤図柄透視333⇒3S(黄、ぐにゃ)⇒心音SP⇒333 S沼モード突入


3★ST:14

ギロチン⇒777


4★ST:25

兵藤疑似×3⇒赤【明日】⇒赤心電⇒ギロチン⇒777 S沼モード突入


5☆時短:80

パンダ心電図⇒カイジボーナス


6★ST:7

兵藤疑似×2⇒赤心電図⇒カイジボーナス



順調すぎる(´Д`)


こんだけ順調だと、大ハマリを喰らうんじゃないかとか
色々考えてしまいますが、もちろん続行です。



――― 次回へ続きます(・ω・)



コメント

  1. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    お久しぶりです^^

    カイジの甘、ST中の玉増え魅力的ですよねー。
    ただ、電チュー上部にある?ライトみたいなのが眩しすぎて、かなりストレスでしたけどw

    玉増えと言えば、ペルソナって台(タイヨーエレックさん)があるんですが、なかなか良いですよ☆

    確変割合は余り高くないのですが、15R振り分けが10%で、電チュー昇給が4つなど電サポで玉も増えるので、爆発する時はすごいですよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/95-74b41c03
この記事へのトラックバック



