
--年--月--日 --:--


第83話 お約束

2009年11月05日 11:45


こんにちわ!!( ゚д゚)ノ

とうとう、雪が降った地域もあるようで…。
冬は本当にイヤです(-"-)


今回は、知り合いと一緒にパチンコ打つことになりまして、
長く遊べるということで、1円パチンコ打ってきました。

1人でパチ屋に行くのが基本なので、誰かと一緒にパチ屋に行くのは新鮮です。
大体は、どっちも負けるかどっちかが勝つか…なんですけどねw

打った機種は、コウダさんです。
理由は、1円コーナーに打ちたいものがなかったっていうことくらいです。






10月26日<等価交換店>

◇倖田來未Ⅱ MF 【0回転スタート】



開始早々、MAXバタフライをハズしたりしましたが
もうこれくらいでは動じませんよ(笑)

しっかし…

回りが悪い(;一_一)


いつものように、序盤は良いペースで回っていたんですが
途中から急降下です。

このお店の1円は等価交換なので、仕方ないかもしれませんが
16~18/Kの回りでは、いくら1円といえどももう我慢できません。


☆通常:362

6S⇒ノーマルハズレ⇒ステラ⇒恋のつぼみ⇒ハズレ⇒復活 999


なぜ復活??

コウダさんって、たまに意味のわからない当たり方をしますよね。
それがまた良いんですけどねw


確変☆2

青シャッター⇒バタフライモード突入⇒いくで疑似×4⇒赤フラ⇒両滑り4S(チャンス)⇒エレベーター(赤、カットイン、発展)⇒444⇒回し 777


確変☆3

カモン疑似×4⇒赤バタ⇒赤カード【ドキドキ】⇒左滑り6S⇒ステラ⇒恋のつぼみ(赤)⇒666⇒連打 333


確変☆4

白フラ⇒MAXバタ⇒コウダさんカットイン⇒2S⇒ステラ⇒ミュージックセレクト⇒FEVER333


確変☆5

青カード【スーパー】⇒青バタ⇒2S⇒エレベーター⇒222


コウダさんで、5連してくれれば十分ですね(^o^)
初となる、ミューセレでFEVERも見れたんで満足です。



☆通常:204

紫フラ⇒MAXバタ⇒4S⇒蝶群⇒ステラ⇒any time(プレゼント)⇒444


2☆時短:74

赤保留10⇒桜会話【グッドラック】⇒8S⇒ノーマルハズレ⇒ステラ⇒BUT⇒888⇒連打 999


確変☆3

疑似×4⇒会話【絶好調】⇒モニター【桜シンボル】⇒2S(チャンス)⇒愛証⇒222⇒連打 111


確変☆4

MAXバタ⇒8S⇒ライブモード突入


LIVE☆5

疑似×2⇒MAXバタ⇒激熱文字⇒6S⇒ステラ⇒any time(チケット)⇒666⇒昇格 111


確変☆6

モニター【期待度30%】⇒赤バタ⇒衣装フリスビーSU5⇒左滑り8S⇒ライブモード突入


LIVE☆7

虹保留3⇒MAXバタ⇒2S⇒ステラ⇒ソングメニュー⇒愛のうた(逃走)⇒333


確変☆8

MAXバタ⇒モニター【チャンス】⇒6S⇒いくで⇒バイク(発展)⇒ハズレ⇒復活 333


確変☆9

MAXバタ⇒コウダさんカットイン⇒8S⇒ライブモード突入


LIVE☆10

桜会話「今日のダンス」「期待してね」⇒青バタ⇒2S⇒ステラ⇒ソングメニュー⇒恋のつぼみ→you⇒you777


確変☆11

赤会話「準備はok?」⇒青バタ⇒8S⇒ライブモード突入


LIVE☆12

イントロ(青)【愛証】⇒6S⇒いくで⇒愛証(赤、発展)⇒ステラ⇒BUT⇒(赤)⇒666




1円打つとこうも、調子が良くなるのはなんでだろう??(笑)

予想外の12連で出玉大量獲得しましたが、
回りも悪く、これ以上続ける理由もないので時短抜けてヤメです。

一緒にきていた知り合いも勝つことができたようです(^◇^)



★投資:5200円

★換金:18600円

★収支:+13400円





コメント

  1. ジント | URL | -

    堕点翅さんお久しぶりです♪
    実は最近まで、今流行りの新型インフルさんにかかって、寝込んでました(T_T)
    どうやらパチ屋で感染したみたいです(>_<)
    妻も私から感染したらしく、後で怒られてしまいましたf^_^;
    堕点翅さんも気をつけて下さいね♪
    こっちは病み上がりから、勝負に行ってきたのですが、どうやら引きも微妙になってました…
    今度は良い報告が出来るように頑張ってきます♪
    勝利おめでとうございました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/97-611eda22
この記事へのトラックバック



