スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第84話 エヴァ日和 ~前編~

2009年11月08日 01:08

コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


ジントさんへ
こんばんわ!お久しぶりです♪
新型インフルだったんですか??!しかも奥様まで(>_<)
回復されてなによりですよっ(^∇^)
パチ屋は多くの人が出入りしますからね。マスクしてる人、結構見ます。
病を吹き飛ばすような勝利になると良いですね♪
でも、体調はお気を付けくださいm(_ _)m 自分も気を付けます。。。




こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


もう、随分前の記事のことになってしまいますが

「アクエリオンがあるお店を発見し、次回腰を据えて打ちたい」

っていう話をしました。



撤 去 
((((;゚;Д;゚;))))

されてましたよ……


さっさと打たなかった私もいけないんですが
もうちょっと打ちたかったです。アクエリオン。

近場にもう1つアクエリオンMF置いているお店があるんですが
激シメです。


今回はその、アクエリオンが撤去されたお店に出陣です。
イベント対象機種は…

エヴァンゲリオン(・∀・)





月日10月30日
お店P 3.5円交換 / S 等価交換
機種新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
回転数0回転


この日は、10月最後の稼働日となっています。
10月もこの時点で、結構な額負けています(´Д`)

なんとしてでも、取り返したいところです。

そんなこんなで、座った1台目。
エヴァなどにおいて重大な役割を果たす、スルーは無調整?のような感じ。
厳しそうかもしれませんが、ヘソが開きなので座ってみました。

いざ打ってみると、2000円使ったところで40回転。
20/K のベースではあるんですが、ステージからの入賞が悪すぎるんです。
ステージに乗っても、すぐにポロポロ落ちていきます。

まだ客付きは少ないので、違う台に移動します♪


そして、2台目。1台目とそう大差ないような感じなんですが
こっちは、さっきとは違います。私の直感でありますが(笑)

手ごたえ掴みつつ、1500円投資の26回転目…





☆通常:26


コアフラ×1⇒アスカCB「おっけぇ、やってやろうじゃない」⇒ランクアップRSU2⇒EL逆ウェーブ⇒進み1S⇒強アニ⇒シンクロ(レイ、黄)⇒レイ暴走モード突入





早い初当たりがとても嬉しいですね(・ω・)
暴走⇒単発 の流れは勘弁して欲しいところです。





2☆暴走

ATF(in)⇒枠フラ⇒RSU5⇒EL点滅点灯⇒2S⇒図アニ⇒零号機(蹴り、発展)⇒222確変潜伏


3☆潜伏 in レイ

ATF(in)⇒PC予告【キャラ集合(カヲルも)】⇒右停止1×2W⇒連打発進⇒弐号機単機⇒初号機(吠え、金)⇒222確変潜伏


4☆潜伏 in アスカ

電話リツコ「まさか、チャンスなの」⇒EL点灯後点滅⇒4S⇒槍⇒初号機(吠え)⇒444





素直に、確変図柄で当たってくれないんでしょうか??
セグ見るまで、ハラハラしっぱなしです。。。

肝心のスルーは、やっぱり微妙です。
数回は電サポ保留切れちゃうときがあります。
球は現状維持、微減のような感じですね(>_<)

それでも、4連してくれて持ち球もできたので
とりあえず、続行します。


やっぱり通常時の回りは良い感じです。
20/k はしっかりOVERできてます。
久しぶりに回るエヴァに出会えました。





☆通常:153


RSU4L⇒EL一斉フラ⇒同時停止8S⇒弐号機単機⇒弐号機(マント、金、発展、援護)⇒888ラウンド中昇格(アラエル勝利)


2☆確変

EL点灯⇒チャンス目停止⇒レイ暴走モード突入


3☆暴走

4S⇒図アニ⇒零号機(金、発展)⇒444





3%を引く力は健在ですか…(ノω・、)
それなら、もっと戦国乙女の15Rも引けるハズなのに…w

今回は当たりが早かったので、持ち球も更に増えて気が楽です。
この調子で回していきます。





☆通常:349

RSU5L⇒同時停止2S⇒初号機単機⇒初号機(吠え、発展、援護)⇒222ラウンド後昇格(アラエル復活)


2☆確変

SSU2⇒EL点滅点灯⇒4×5W⇒図アニ⇒初号機(吠え、金、発展)⇒444確変潜伏 特訓モード突入


3☆潜伏特訓

制服⇒RSU3⇒6S⇒新ユニゾン(ライフル)⇒666





まずまずの3連チャン。


なんかじゃありませんでした。



ユイ全回転2






4☆時短:100 in レイ

赤バルーン【チャンス】⇒同時停止2S⇒ユイ全回転555


5☆確変

ATF(in)⇒突然RSU5⇒EL点灯⇒2S⇒図アニ⇒零号機(蹴り、発展)⇒222






時短100回転目に全回転!!( ; ロ)゚ ゚


潜伏でもなんでもありませんでしたから、かなりびっくりしました。
同時停止からのホワイトアウトで確定か~くらいです。


ここまでは、かなり順調。
かなりレアと思われる体験もできて、満足なところなんですが
今回はまだまだ回します。

マイナスな面もありますが、何より通常時に良く回ってくれます。
エヴァの力に期待です(^◇^)




つ づ く ―――

スポンサーサイト


コメント

  1. 雪だるま | URL | -

    堕点翅さんへ

    こんばんわ!いやぁ調子のいいエヴァ羨ましいです!
    回る台を掴めたのが大きいですよね。初当たりで確変が引け、
    時短の最後で全回転とは恐れ入りました!
    記事が次回へ続くということは大勝利・・・を期待していいんですか?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/98-c1a2ccd1
この記事へのトラックバック



