
--年--月--日 --:--


第85話 エヴァ日和 ~後編~

2009年11月10日 22:53

コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ


雪だるまさんへ
こんばんわ!本当、久しぶりに回ってくれるエヴァに出会えました(・∀・)
初当たりが単発でなかったり、時短最後で引き戻してくれたりと
ものすごい気が楽でした♪ いつもこんな展開なら良いんですが…w
個人的には、今回のエヴァは色んな意味で大勝利だと思います
(・ω・)




こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


11月10日 夜… この記事を書いています。
明日は、11月11日ということでどこのお店もイベント開催するトコが
多いですよね。11:11スタートだったり。

私も打ちに行こうかと思っているんですが、どこもかしこも
変則時間開店だったり、アツそうなイベントだったり…
正直どこに行って、何を打てばいいのか迷っています。

とかいって、ガセイベだったりしたらネタにしかなりませんが(笑)

出撃される皆様の勝利を祈っております!!!m(_ _)m


前回の続きで、時短100回転目に引き戻したところからです。

大きな連チャンはしないものの、当たりが軽いので
持ち球は順調に増えています。

まだまだ回していきます(^◇^)


私、感動してしまいました。

それが起きたのは、302回転目の出来事…。

CB演出が単独で発生しました。ポチっとな



シンジ「戦いは男の仕事!」


スーパー確定程度の予告ですね。しかし、その後



ポヨキュピピピーン とインパクトフラッシュ発生

まさかの確定演出にビックリしましたが、よく見たらCBが2度押しです。


ポチっとな



カヲル「ガラスのように繊細だね、特に君の心は」



!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


CB演出でカヲルが喋ったのは、今回が初めてです。

2度押しの場合のカヲルCBは当確止まりではありますが、
インパクトフラッシュ付いてるので問題なしです。








☆通常:302

シンジCB「戦いは男の仕事!」カヲル「ガラスのように繊細だね、特に君の心は」インパクトフラッシュ⇒左金プレート⇒バラケ目⇒緊急発進⇒7S⇒第5の使徒(カットイン)⇒777


2☆確変

ATF(in)⇒JSU3⇒EL点灯後点滅⇒上段4S⇒弐号機(マント)⇒444




☆通常:114

ATF(out)⇒ペンペンステージ移行⇒EL一斉フラッシュ⇒同時停止2×3W⇒槍⇒初号機(吠え、発展)⇒222遅れチャンス 四号機Ver. ボタン 羽 111


2☆確変

ATF(in)⇒突発(四号機)⇒555


3☆確変

零号機格納庫⇒CB⇒まさか、【使徒、襲来】⇒8S⇒強アニ⇒新ユニゾン(ロケラン、発展)⇒888⇒チャンス 戻り 777


4☆確変

ATF(out)⇒SSU2⇒図アニ⇒ノーマルハズレ⇒カヲル覚醒


5☆覚醒

EL一斉フラッシュ⇒4S⇒図アニ⇒弐号機(発展)⇒444




☆通常:390

5MM【5でリーチ】中⇒ミッション追加【2でリーチ】⇒シンジ疑似×3⇒EL点灯⇒2×3W⇒完遂⇒槍⇒初号機(発展、援護)⇒222




☆通常:530

CB「…」⇒チャンス目停止⇒アスカ暴走モード突入


2☆暴走

ハンドプレミア 左→右333



ハンドプレミア

※実は初めてだったりします


3☆暴走

ランクアップRSU5⇒EL点灯⇒2S⇒ATF(out)⇒初号機(発展)⇒222



☆時短:91

警報⇒5MM【左に2をとめろ!】突入⇒右停止1×2W⇒完遂⇒射撃訓練(75%)⇒222ラウンド曲 Fly me To The Moon 確変潜伏 特訓モード突入


5☆潜伏 特訓

ATF(in)⇒制服⇒RSU4⇒戻り5S⇒槍⇒新ユニゾン(ライフル、発展)⇒555


6☆確変

EL点灯⇒右停止4S⇒突発⇒888⇒チャンス 999


7☆確変

ATF(in)⇒RSU4⇒EL点灯⇒2S⇒槍⇒弐号機(発展)⇒222




☆通常:421

リツマヤ中⇒20回転以内コアフラ×2⇒次回転⇒RSU5L⇒同時停止4S⇒初号機単機⇒初号機(吠え、発展、援護)⇒444



☆時短:26 in シンジ

レイ「非常招集、先行くから」⇒3S⇒国連軍(戦闘機)⇒警報⇒初号機単機⇒初号機(吠え)⇒333


3☆確変

枠フラ⇒RSU1⇒EL点灯⇒上段4S⇒槍⇒シンクロ(シンジ、黄)⇒444







特に大きなハマリもなく、順調に当たりを重ねていけました。

シ者では初となる時短中の警報だったり、ハンドプレミアだったり…。

開店から、夜9時までの約12時間。腰も痛くなりましたが、
かなり充実した、エヴァとなりました♪♪





投資4000円 (1000個)
回収17050個
収支+16050個

※貯玉利用しているので、【円】ではなく【個】にしています。



コメント

  1. どんより | URL | -

    お久しぶり&お疲れ様です!

    カヲルCB、SUGEEEEEEE!!!!

    久しぶりにパチンコエヴァを打ちたくなりました(笑)

    スロットで6000枚OVERを経験してからというものスロットLOVEになってしまいました^^;

    スロットはパチと違い、設定さえ看破できればある程度の収入が期待でき、安定した収支が得られるとこがいいですよね!

    でも久しぶりにパチりたいんですけどねぇ。。スロに慣れてしまったら、どうしてもあの長いリーチ演出ががっががっがが><><><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/99-b034367e
この記事へのトラックバック



