
--年--月--日 --:--


第156話 朝っぱらから

2010年06月08日 12:31

コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆ハム夫さんへ
こんにちわ!エウレカはサッパリわからないですww コーラリアン中のハズレも分母でかいですし、コレだ!!って確信できる看破要素がないんですよね(T_T)
009-1はなかなかのものだと思います。ヘソだと80%引いても、1(出玉):1(潜伏)ですからね。おまけに潜伏でも電サポ抜けちゃうのは困りもんです。普通に指令モード中に100ハマリましたしww ハム夫さんの体験談、ホントやるせない気持ちになります(>_<)

…って、電サポ抜け潜伏あることを前回の記事で書いてない(´;ω;`) 言われるまですっかり忘れていました。ありがとうございます。。。


【お知らせ】

ハム夫さんのコメントにもありますように、009-1 は確変潜伏してても規定回数(時短回数)を越えると電サポ終了します。大事なコトを書くのを忘れていました。すみませんm(_ _)m

※前回記事に追記しました




こんにちわ!!( ゚д゚)ノ

若干遅れましたが、新劇場版ヱヴァンゲリヲン~破~ ブルーレイ購入しました♪♪ しかし、面白い (・∀・) 早く続きが見たいところです。

今回は2日分のパチ報告になります。6月3日と4日の分になります。3日は昼からの出撃だったので、甘デジ狙いで(009-1狙い)。4日は朝から打てる日+エヴァイベってことでエヴァたまを打ってきました。毎度毎度の個人的鉄板コースですねw



[第156話 朝っぱらから]の続きを読む

第148話 嗚呼、ヒキ弱

2010年05月15日 23:30




最近は沖縄ものがブームなんですか??

海物語沖縄に始まり、おっき~な、そしてアチこ~こ。まぁそれは別に良いんですけど、問題はスペックですよ。

この機種はSTタイプになります。ちなみに確変突入率は80%。







えっ?Σ(゚Д゚;)



システム的に似たような機種がありますね。【CR真・本能寺の変】です。最初はSTが104回転あるということで、これはヤバくね?なんて思ったものですが、これも確変突入率が85%。おまけにヘソからは潜伏が45%。2R通常ももちろん搭載。ホント鬼です。

つまり85%に当選⇒ST中に当選、という二重の門をくぐらなければならないということ。やりきれません。



てなワケで、こんにちわ!!( ゚д゚)ノ

今回は5月の13日・14日の2つのスロ報告になります。この2日間がエヴァイベだったということで、朝から魂の軌跡を打ってまいりました。

画像掲示板の影響で私も写真撮りたいな~なんて思ってたんですが、このお店で以前にパチンコ打ってた時に写真撮ろうと思ったんですよ。



店員「撮影はご遠慮ください」

堕「工エエェェ(´д`)ェェエエ工


すっかり忘れてました。撮影禁止って言われたのって、この1店舗しかないのですがこういうお店多いんでしょうかね??


[第148話 嗚呼、ヒキ弱]の続きを読む

第138話 金ネルフカードの音で中毒になりそう

2010年04月18日 00:37


コメン トありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆御堂 雫さんへ
こんばんわ!シトフタには本当困ったもんです。雫さんがおっしゃるように、中途半端なんですよね。ハマった後の単発の出玉の少なさには泣きたくなります。
釘に関しても渋調整ばかりでこれも困ったもんです。エヴァっていうネームだけでも打つ人はいるでしょうし(もちろん私もその1人ですがw)、必然的に客付きはそれなりに見込めるためでしょうか。
スルーに球が挟まるってのはもはや鬼畜以外の何物でもありませんね(>_<) 私はシトフタとは少し距離を置こうと思います~。。。




こんばんわ!!( ゚д゚)ノ






パチスロエヴァたまのオリジナル曲 慟哭へのモノローグ

残酷な天使のテーゼでおなじみの高橋洋子さんが歌っていらっしゃいます。

集結の園へ とは全然違う曲調ですが、何回も聞いてるとクセになってきて気に入りました♪


ってことで、今回の報告はエヴァたまです。
打ったお店は、これまたあんまり行かない近くのお店です。エヴァイベントってことで出撃してきました。

基本私がスロを打つ時ってその機種対象のイベントを行っている時か、機種対象じゃなくても信頼できるイベントがある時のみです。
それ以外の場合はパチンコって感じですね。もちろんパチンコにしてもイベント関係あると思いますが、私の行くお店は必ずしも イベント=釘調整 となるワケではないらしいww ちなみにいつもの3円交換店はスロに氷河期が訪れてますよ~。

今回出撃したお店も基本開店前の並びはそれほどでもありません。今回も余裕ぶっこいて10分前くらいに到着したんですが、、、



お兄さんが1人だけ ゚(∀) ゚ エッ?


こりゃぁ、不安なことこの上ない…

[第138話 金ネルフカードの音で中毒になりそう]の続きを読む

第136話 ベルの軌跡

2010年04月13日 03:12


コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆ハム夫さんへ
こんばんわ!こういう3%はよく引けるんですよね(´д`) 引いて欲しいところで引いてくれないのにw
電サポで2R引いたことなかったんですね~(゚Д゚) 引かない方がお得ですし、オールOKですね♪
ナデシコは厳しそうですね。いいかげん、もうちょっと軽いスペックで出して欲しいです(>_<)



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


ちょっと前の話になりますが、氷川きよしさんが導入されましたね。
いつもの3円交換店にも導入されたんですが、いかんせん釘が死んどりますww

メーカーはダイイチさんですが、このメーカーのパチンコはほとんど打ったことがありません。マトリックスとかも打ってみたいと思っていたんですが、導入店舗が少ないことなどから結局打てずじまいでしたし…。氷川さんこそは1度打ってみたいトコです。


さて、今回はパチスロ報告になります。打った機種はエヴァたまです。今まで2回打って、2回とも敗北してますからねw 今回こそは高設定ツモりたいです。

出撃したお店はあまり行かないしちょっと遠いお店です。月2回開催されるそこそこのイベントってことだったので出撃してきました。
[第136話 ベルの軌跡]の続きを読む

第128話 レギュラーの軌跡

2010年03月26日 23:58


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


いきなりの雑談で申し訳ありません。

以前に私が大のFF好きであることをお話したと思います。それで今、DSのFF4をプレイ中であります。

SFCのFF4なんてかなりやりました(アダマンアーマーを取ってなかったのが何より悔しい)。DSだと、ダンジョンマップを制覇するごとにアイテムが貰えるようになってました。仕様が結構変わっているんですね。ボイス付きというのも新鮮ですね。テラは銭形警部にしか聞こえませんでしたけどw

ただドラクエにしてもFFにしてもリメイクが本当に多いですよね。ドラクエ6DSも発売されましたが微妙なんだとか…。システムはそのままで映像だけが変わってるってだけでも個人的には十分良いんですけどね(・∀・)



さて今回の報告は予告通り、魂の軌跡の初打ち報告になります。打ったお店はちょっと遠目の時差イベントを行う等価交換店。結構本気っぽいイベントだったので、久しぶりのスロというワケです。

魂の軌跡は打ちたかったですしね。ところで魂の軌跡はどうやって略せば良いのでしょう? シンプルに「魂」。エヴァと合わせて「エヴァたま」。約束の時のヤクトキみたいに「タマキセ」。

どれもしっくりこない(´・ω・`)



可愛さNo1ということで、当ブログでは「エヴァたま」と命名したいと思いますw

久しぶりにスロを長時間打ちました。閉店まで打たず、途中でやめちゃったんですけどね(>_<)
[第128話 レギュラーの軌跡]の続きを読む



