
--年--月--日 --:--


【428】 開拓

2012年12月04日 13:00


本日もお疲れ様です(´・ω・`)

引越し作業が一段落して、新住居での生活にしどろもどろながらもなんとかやっている堕点翅です。ネット環境がわりと早く整ったのでよかったです(^O^)

とにかく道がわからんのですよねww カーナビを頼りに案内してもらっていますが、どう考えてもこっちのほうがいいだろう・・・というようなこともあったり。

気づけば11月も終了していました。皆様の11月パチライフはいかがでしたか??

私はなんとか+50Kくらいでフィニッシュとなりました。くらいというのは、引越しに伴ってパソコンも新しくしたのですが、前のPCにから移行してきたはずのパチ収支ファイルが行方不明になるという不始末。パチ収支ソフトはインストールしてたんですが(´Д` )

パチ屋の開拓も全然できていません。前にも書きましたが、いかんせんこちらの地域は低貸し専門店が多くあり、どうにも微妙な感じ。次の休みにでも、色々と回ってみたいと思います。

パチブログのはずが全然パチに関する報告できていませんが、もう少し時間がかかりそうです(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

【427】 転機

2012年11月28日 01:23


本日もお疲れ様です(´・ω・`)

更新がまた空いてしまいましたが、パチ屋には行けていません。私生活の面で色々ありまして、


引越しをすることになりました(^O^)


同じ道内ではあるのですが、いまの地域とは全然違うところなので、当然パチ屋もさっぱり。一応調べてみたら、低貸専門の店が多いらしくちょっと微妙な気配を感じています。

環境が整って落ち着くまで、ちょっと時間はかかりそうですが新規開拓で優良店が発見できるようにしたいですね。

追伸

最近、PSPのTo Heart 2 にハマっています。

このみ

このみが天使過ぎる件

ブログランキング・にほんブログ村へ

【雑談】 ヱヴァンゲリヲン7

2011年11月01日 03:38


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


CRヱヴァンゲリヲン7 のスペックが表に出てきました!! 先程、月の振り返り記事を書いたばかりですが、興奮のあまり連続記事ですww

☆大当たり確率:1/309.1(1/30.9)

☆確変突入率:60%(突確込み)

☆賞球:3&10&14(7カウント)

☆時短:100回

☆大当たり振り分け

ヘソ---
2R確変:17%
ビーストボーナス:3%(それぞれ1%)
15R確変:40%
15R通常:40%

電チュー---
2R確変:0%
ビーストボーナス:10%(15R:4% 他3%)
15R確変:50%
15R通常:40%

※ビーストボーナス
ランクアップボーナス。ラウンドはそれぞれ、6R・12R・15Rの3種類。


筺体画像などはコチラからどうぞ(色々情報が載っています)
http://evapachi7.blog.fc2.com/blog-entry-20.html


純粋なミドルタイプですね!大当たり確率が大幅に軽くなりました!確変突入率は下がったものの、電チューでは突確が無くなり、電チュー大当たり=100%出玉アリになりました。エヴァでは初となるランクアップボーナスが搭載されましたが、振り分けがそこまで高いワケではないので、大きく荒れるようなことはないかと思います。時短も100回に戻って、福音はもちろんシトフタや最後のシ者よりも安定感がありそうです。

演出面にも大きな変更点があるようです。エヴァ発進率が従来のシリーズよりも上がった模様(個人的には当たりもしないリーチを見せられるのは嫌なんですがw)。先読み演出も大幅に増加し、暴走示唆・覚醒示唆背景などなど10種類以上あるらしい。また、チャンスアップパターンの幅も増えて、色では白⇒青⇒黄⇒緑⇒赤⇒虹など、どこぞのメーカーのような予告が増えたらしい(これも正直微妙)。

詳しい情報が上がったら、またお知らせします!ちなみに導入は1月らしいですよ。

[【雑談】 ヱヴァンゲリヲン7]の続きを読む

第282話 6択を当てるゲームです

2011年03月26日 02:00


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

パチンコアクエリオンの転落抽選システムなんですが、単純に1/52.8の転落を引くっていうことじゃなくて、毎回転98.1%の継続抽選をしているみたいなんです。これをスカすると転落と…。バーストエンジェル(継続率93%)でも、単発引くことかなりありましたからね~。

スロのアクエリオンも打ってきました。6択乙って感じでしたねww とにかく通常時はコイン持ちの悪いこと悪いこと。半端ない吸い込み具合(>_<) おまけにART中もモード上げなきゃ、ほとんど30G。こんなの6択当てて、ストックしたもん勝ちですよ。まぁ、自分が打ったのは低設定だと確信していますが、⑥でもかなり荒れるんじゃないかな~と思います。周りの店でも、万枚達成している台もあれば、ガッツリ凹んでいる台もあったり。良い言い方をすれば、夢があるって感じでしょうか。だけどART中のイケイケ感はかなりありますね~♪♪

最近の状況ですが、相変わらず不調ですw つい先日はライトミドルナデシコ打ったんですが、確変継続率20%では勝てるワケがないww 最後は5連単のノーマネーでフィニッシュでした(´・ω・`)

パチアクエリオンは実機をようやく見ましたが常に満席。後ろでチラッと見てましたが、保留の切れ方が半端ない( ´Д`) これは今打つのは厳しそうです。

色んなところで動きあり

2011年03月17日 01:58


コメントしていただいた皆さん、本当にご無事で何よりでした(>_<)

静岡県では震度6の余震が起きるなど、まだまだ地震の余波が広がっています。ニュースでよく見るのが、福島原発の問題。毎日のように取り上げられていますね。それを見て思ったのが、東電をやたら批判的に報道しているような気がして。。。 こういう事態になって、全てを完璧にこなすのは難し過ぎますよ。原子力発電所の現場に居る人たちなんかは、それこそ大変な状況下で頑張っていると思うのですが…。

コンビニや飲食店の外看板の電気が消えていたりと、節電が多くの店で実行されています。パチ界にも動きはあったようで、

1:被災地・計画停電実施地域において、メーカーは遊技機の入れ替えを当分の間見合わす
2:被災地を管轄する地域(都道府県)のホールは、入替の申請を自粛する
3:東京電力と東北電力が電力供給をするパチンコ店は、営業時間を短縮
4:パチンコ店の屋外広告等(ネオン)は3月末まで自粛
5:テレビ・ラジオ・折込チラシ・メール等は当分の間自粛

※パチンコビレッジ より抜粋

という事項が決まったようです。私がいる北海道では、営業時間に短縮というのはあまりないみたいですが、看板・照明消灯やテレビCM・メール配信中止などが実施されています。

こういう取り組みが広まっていることからも、詳しいパチ報告は少しの間、控えようと思います。簡単な報告と雑談メインになるかと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです(´▽`)


さてさて、現在までの収支なのですが BO☆RO☆KU☆SO ですww そこまで悪い台に座っている気はしないのですが、いかんせんヒキ負けています。

◇福音ライトで現金投資4倍ハマリ+これ以外も3倍~6倍ハマリ多発
◇福音ライトで前任者との合作・1000ハマリ達成(自分は500くらいから)
◇福音ライトの平均継続率が60%ウロチョロ+突に偏る
◇ライトミドルゴルゴ13で、継続率が44%+最後2回は連続2通
◇エウレカ朝一から現金投資天井突入
◇エウレカ、ART突入率良好(高設定挙動)も、BIG間1000ハマリ・強チェ約2500Gハマリ

などなど、先月の調子良かった分がそのまんま店へと返還しているような感じですww

更新当日で、3月負債は約-50Kほど。パチ屋へ行く回数が地震の影響もあり、少ないのであと約半月でせめてプラス域には回復させたいところです。

そこで、うす~~~~~~く期待しているのがアクエリオンw 某掲示板などでも、酷評が多いので恐ろしい気もするんですが、旧アクエリオンの大ファンとして打たないワケにはいきません!とりあえず、シルヴィアの気持ち良いが見れれb(ry




