
--年--月--日 --:--


外伝 よいお年を

2009年12月31日 16:34


こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



更新が遅れています。本当は年内にバババと記事をあげ、リアルタイムに追いつこうとしたんですが…

私、インフルエンザにかかってしまいました(>_<)

記事の遅れはそのためです。申し訳ありません(+o+)


年明けには、猛スピードで記事あげたいと思います。

皆様も体調管理にはお気を付けください。


それから打ち納めも行ってきました。ネタバレですが、負けましたww

最後に負けて、インフルで年越し…。

私の2009年は最悪な形で幕を閉じそうですwww


それでは、年明けにまたお会いしましょう(^o^)


よいお年を!!


第50話 感謝感激♪

2009年08月01日 01:06



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



記事がめでたく、50回目を迎えることになりました。

外伝物も含めると、50回目を超えていましたが…(笑)


しかし50回……早いものですね(゜o゜)



見て頂いている皆様、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m


アクセス・コメント とてもとても嬉しいです!!(^o^)



ブログ作成当初は、どういう流れになるのかと思っていましたが


今ではブログ更新が1つの楽しみとなっています。



これからも、皆様に見て頂けるようなブログを書いていきたいと思います。


是非是非!よろしくお願いします!!(^.^)/




[第50話 感謝感激♪]の続きを読む

【Pt.31.7】 収支、入れてみました

2009年06月12日 03:02



コメントありがとうございます!!



雪だるまさんへ
お久しぶりです!稼働=記事ネタ みたいなものなので、ホールへ行けない日が続くと辛いです。
海は現段階では、そこまで酷評の嵐ではないようですね。というかあまり話題になってないようなw
ゲームでハマった分、良いヒキをぜひホールで発揮したいところです(^.^)






こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


残念ながら今回も稼働報告ではありません~(T_T)


でも、明日(12日)打ちに行けるかもしれません。

更新はちょっと遅れてしまうかと思いますが、ようやく報告できそうです。



今回は、収支をプロフィールの欄に入れてみました。という報告です。

不甲斐ない収支で大変恥ずかしいのですが・・・



なんてったって、4月の収支がひどいことひどいこと。


4月は甘デジメインで打っていたのですが・・・




甘デジだけで、-50000円。




初当たりが重くて重くて、辛かった時期ですね。


後は、いまだに4円で勝ったことがない エヴァ~シ者~ の負債もありますね。




さすがに 100K OVER の負債はもう出したくないので、

なんとか頑張りたいところです。



2009年トータルでは、現段階で-50000円ほど。


まずは、プラス域に持っていくこと!!が当面の目標ですね(^.^)





