
--年--月--日 --:--


第303話 ようやく打ちきれた

2011年05月29日 16:25


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

サブマリン707

サブマリン707のあゆみちゃん(1図柄の子)

モンキーターン 澄

モンキーターンの澄

メチャクチャ、可愛くね??(*´∀`*)

サブマリンは打ったことないんですけど、この子目当てで打ってしまいそうだww サブマリンはニコニコで動画UPされているんですよ。そこで初めて見たんですけど、「いらっしゃいませ~フン」とかヤバイでしょう。

モンキーターンは今回のパチ報告になりますが、スロットの方を打ってきました。ART復活の時の澄ちゃんとかヤバイでしょう。

あ、ロリコンとかいう指摘は受け付けておりませんのであしからず。。。

さて、パチ報告になります。5月26日・27日のことです。パチンコの方は28個店が使い物にならなくなってしまったこともあって、なかなか気軽に打てなくなってしまいました。アクエリオンなんかは、開いている時があったのですが、どうしても恐怖心の方が強くなってしまって勝負に行けずww これで、またまた朝一1000とか喰らったら本当にマズイですからね。ここはスロット優先で勝負してみることにしました。

そんなワケで、スロットの状況はどうかと数店舗の様子を伺う。近場の店は全く読めないんですよ。角が強いとか前日出てない台に入れるとか、そんなクセも全然見当たらなくて諦め。そんな中、どうだろうと思ったのがちょっと遠くのお店。近場にある店と同じチェーンなのですが、この店は去年オープンしたばかりのお店で行ったことがなかったのです。一応覗いてみるかということで、データなんかを見てみると据え置きと、梅○さん風に言うならスライド(出ている台の隣)がものすごい多かった。

丁度、26日・27日連続で時差開店。朝一の客付きの様子を見るっていう意味でも、連日で出撃してみることにしました。。。

[第303話 ようやく打ちきれた]の続きを読む

第302話 病み付きになりそう

2011年05月25日 18:46


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

マクロスFが導入されました~♪ もちろん実機も見てきましたが、とても打てそうな感じではなく…ww 某掲示板では意外と好評なようで、演出バランス・出玉も良かったなんていう書き込みが多かったです。早く打ってみたいです、分母軽めの方をw

さて、5月23日・24日の報告になります。23日はエヴァイベってことで、朝から真実を打ってきました。打っていくと、160G付近で暴走モードへ。宵越し天井発動でラッキーと思ったのも束の間、その僅か5G後にバケ(;´Д`) さらにビーストモードが2Gで終わるという、最低の流れ。

そして最近の調子の悪さを物語るように、天井G向かってまっしぐら…。で、直前の778Gにベル重複で白BIG。本当、ワケのわからんヒキしとるな~と(;´д`) 小役も中途半端によくて止められずにいたんですが、この段階で特に良い数値のものはナシ。BIG後即ヤメして、2台目へ。

総350G 185G B:1 R:1
 
625  ノーマル  弱スイカ
44  紫  弱スイカ
155  紫  チェリー
409  ノーマル  弱スイカ
89  レ  弱スイカ  ~45
374  ノーマル  チェリー
 
5K追加
625  レ  強スイカ  ~36
 
4K追加
213  紫  強スイカ
154  レ  単独?  ~16
 
総3094G 241G B:7 R:4 ヤメ


2000Gくらいまでは、ベルが⑥以上。スイチェも高設定数値ってことで打ち続けてましたが、まぁ~ボーナスが引けん。ビーストモードも50Gを全然越えてくれないし(>_<)

で、いつものように小役が急降下。ベルなんか1/7.4以上あったものが、急に1/8.2くらいまで沈みましたよ。このパターン多過ぎですわ(;´Д`) 合算も1/300で重たいし、なんなのよもうっ!

この2台の負債ですでに30K。他に打てそうな台も無いってことで、別な店に移動。ヘソが開いているように見えた、巨人なんか打ってみるも全然回らずww 3.5K使ってヤメにしました。


そして24日。この日も朝からスロ狙い。1台目は真実で小役がダメダメ+ボーナスも引けずで-15K。イベ対象のボトムズを打ってみるも、ダラダラ展開で-15K。ARTにはちょこちょこ入るんですが、上乗せがほとんど出来ず…。

お次は良さそうに見えた銭形。3K使って当たるも4R単発。ここまでの回転率が等価で20を超えたいたので、追加してみるも2K使ったところでイマイチヤメ。

最後は、甘デジタイガーマスク(1/99のやつです)を打って、負債を少し戻して終了。

2011.5.24 タイガーマスクST中当たり

始めてタイガー打ったんですけど、レバー引く⇒キュピピピピピン!の流れは脳汁もんですねww 病み付きになりそうだ(;・∀・) 10連とかしてくれたんで、久しぶりのパチンコ打ってて楽しいと思えた時間でしたよ(T_T) ただ、ガセを先読みするのは勘弁して欲しい。

23日:-33.5K
24日:-24K

収支は相変わらずボロクソ…。シャレにならないレベルまできてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

第296話 強スイカ(笑)と十字架フラッシュ(笑)

2011年05月08日 17:45


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

連休が終わりました。皆様、良いGWとなったでしょうか?(・∀・) 私はと言いますと、特に遠出する用もなかったので、大人しくしていましたw 連休中はパチ屋も行かずでした~。GW?なにそれオイシイノ?(^p^)

PSNも5月中には復旧しそうな感じですね!サインインするときは、パスワード変更が強制的にあるみたいですけど仕方ないですよね(´・ω・`)

さて、連休が明けた5月6日と7日のパチ報告になります。6日は昼からいつものようにライトミドルを打っていたのですが、どれも回りはイマイチ。最後には合算の良い、真実の翼が空いていたので軽い気持ちで打ってみたところ、あっという間に2000枚w が、ベルもあんまり落ちないし低設定のヒキ強乙って感じでしょう。勝ち逃げして+25.5Kとなりました。

で!7日ですよ。この日は遠くの等価店へ。一応下見もしています。アクエリオン転翅篇・らんま1/2・イベ対象の真実の翼のどれかを打とうと思っていました。当日、店に着くと前日までご機嫌だったらんまは締まっていて、アクエリオンもちょっと物足りないかな~~とう気配。客付き的には最悪、真実がスカった後でも打てそうな気はしたので、真実から打ってみることにしました。


本命台 座られとる(´;ω;`)

おまけに真実のシマには、この1人だけww 16台ある中でビタで被らなくてもいいじゃない!!渋々2番候補へ座る。


パスワード入力して打ちだした瞬間に本命台が空き台になる\(^o^)/

なんなのこのタイミング。しかし、移動する間もなくすぐに別な人が座ってしまったので、とりあえず続行。7K使ったところで、ノーマルBIG・チェリー紫 を引くも750Gくらいで、ベルが1/9 スイカ・チェリーもあまりよろしくないという。紫は引いてるけど、さすがにこの小役で続行する気にはならないですよね。打っている最中に再度空いた本命台もそのままなので、移動移動。


総307G 117G B:0 R:1 スタート
 
4K投資
268  白  強スイカ
358  レ  弱スイカ
 
4K追加
275  レ  強スイカ  10G以内終了\(^o^)/
 
7K追加
377  レ  単独? 10G以内終了\(^o^)/

6K追加
341  赤  単独
 
4K追加
561  白  一枚
40  ノーマル  チェリー
168  レ  弱スイカ  完走
覚醒317  白  単独
75  レ  弱スイカ
ビースト53  赤  一枚
36  白  チェリー
153  ノーマル  チェリー
333  ノーマル  弱スイカ
351  ノーマル  単独
250  ノーマル  単独
93  ノーマル  特リプ
610  ノーマル  単独
544  白  チェリー
1014  レ  弱スイカ
89  レ  単独
 
総6610G 114G B:14 R:8 ヤメ


【総投資32K 回収:0K 収支:-32K】

☆通常時
803回:単独ベル(1/7.85) ⑤近似値
88回:単独弱スイカ(1/71.6) ③~④
77回:単独チェリー(1/81.9) ②~③

☆BIG中
356回中
5回:チェリー(1/71.2) ①以下
9回:弱スイカ(1/39.6) ⑥以上 目押しミス乙(ノД`)

ボーナス合算:1/300.45 ①以下

1回:単独赤BIG(1/6303)
0回:単独紫BIG(0/6303)
1回:単独白BIG(1/6303)
3回:単独N-BIG(1/2101)
2回:単独REG(1/3152)
0回:チェリー+赤BIG(0/6303)
0回:チェリー+紫BIG(0/6303)
2回:チェリー+N-BIG(1/3152)
0回:チェリー+REG(0/6303)
0回:強スイカ+赤BIG(0/6303)
1回:強スイカ+白BIG(1/6303)
0回:弱スイカ+赤BIG(0/6303)
0回:弱スイカ+紫BIG(0/6303)
1回:弱スイカ+N-BIG(1/6303)
4回:弱スイカ+REG(1/1576)
1回:1枚役+赤BIG(1/6303)
0回:1枚役+紫BIG(0/6303)


■判別結果
設定1   3.52%
設定2  23.35%
設定3  17.65%
設定4  51.54%
設定5   3.79%
設定6   0.15%
平均設定 3.29
平均機械割 103.25%
残り 6.9時間で +541枚


ボーナス重過ぎ(´・ω・`)ショボーン

2000Gくらいまでは、ベル確が⑥異常の数値。スイカ・チェリーはちょっと弱かったんですが、ベルがここまでいいことって、今まで打ってなかったので結構ワクワクしてました。が、なかなか軽いところでボーナスが引けん。追加投資中のバケ3連続、内2回はビースト10G以内終了とか鬼畜鬼畜。

途中に1枚役を2回引くなどで、出玉を伸ばすも少しずつベルが下がり始め、終盤にはノーマルBIG連続。そして600ハマリ⇒500ハマリ⇒1000ハマリ⇒バケ のデスコンボで出玉消失。ようやく到達した天井に入った直後にバケきたときは久しぶりにイラッ☆ときましたね~ww

単独赤を1回引いているも、単独白・強スイカ白などで若干偶数寄りの結果。ただ、6600回してベルが⑤近似値ですからね~…。これで低設定だったら嫌ですよ。とにかく判別的にも出玉的にもボーナスはもうちょっと引いて欲しかったです。エヴァみたいなノーマルタイプでボーナスを全然引けないと、本当につまらないんですよww

ここまで長時間打ったのは始めてだったワケなんですが、とにかく十字架フラッシュが当たらん。魂の軌跡だったら結構期待したんですけどね~。チェリーの高速フラッシュも同様かと。ボーナス後50G以内のレバオンフリーズ(白)+強スイカとかも当たる気しない。フリーズは総じて第1停止の方が熱いのかな…?

金シャッター⇒大ウィンドウアスカ2段階⇒ATF(白)でハズれた時はハマっていたこともあってショックでしたよw

で、自分が止めた後の後任者がすぐにボーナスを引いているっていうね(´・ω・`) まぁ、ボーナスが1番荒れる要素だと思うので、仕方ないとは思いますが悔しいなぁ…。

その後は甘デジに試し打ちの意味も込めて2K使って終了となりました。

絶対にリベンジしてやる。。。 

|←ATM|     ┗(^o^ )┓三

ブログランキング・にほんブログ村へ



