
--年--月--日 --:--


第133話 粘ればいいと思うよ~前編~

2010年04月07日 22:11


【お知らせ】

コメントでのやり取りで、もうご存じの方がほとんどだと思いますが、

御堂 雫 さんのブログ 【直貼り初心者マーク!

と相互リンク致しました
(゚∀゚)

パチンコ戦績や戦いの様子などを、わかりやすく書いていらっしゃいます。是非、ご覧ください♪




こんばんわ!!( ゚д゚)ノ

前回に続き、エヴァでの連戦報告になります。今回も前回打った台と同じ台で粘りますよ~
(・∀・)

多分、この店のエヴァの中では、(多分)一番マトモな台でしょう。早速打ち出し開始ですっ!

[第133話 粘ればいいと思うよ~前編~]の続きを読む

第132話 バルディエル様

2010年04月06日 12:20


コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆御堂 雫さんへ
こんばんわ!本当にリンクありがとうございました♪
13か月連続マイナスはキツイですね(>_<) 確かに3カ月連続くらいでは甘かったようです(^.^;)
個人的にパチンコ・パチスロって、楽しんで打つってことが大前提にあると思うんです。打ってて、
( `д´) ケッ! なんて思うことたくさんありますけど、楽しめれば満足している自分がいるのも事実ですねw(もちろん金額の許容範囲内での話ですけどね)
収支もプラスに付いてくれば、ますます楽しめますしね。脱!!マイナス収支目指してお互い頑張りましょう~




こんにちわ!!( ゚д゚)ノ


なるべく早い更新を目指します宣言をしたばかりなのに、もう3日分のパチンコ報告が溜まっていますw

パチの後も所用があったりと、連続でパチンコ打ちに行くとどうしても遅れてしまいますね(>_<) 打ってる最中に頭の中で考えた文を勝手にパソコンに打ち込んでくれるシステムはないだろうかww

と、言い訳してみましたが基本はリアルタイムに追いつく更新を目指していきたいと思います。


今回の報告は、4月1日の報告になります。3月末にエヴァと美空さんで大敗しました。しかし、そのとき打ったエヴァの回りが思いのほか良かったのです。今回も朝一からエヴァか?なんて考えもありましたが、近くの3.5円交換店でもチョイ熱のイベントがありました。エヴァ置いてある3円交換店は少し遅れていっても人ガラガラなので、先に3.5円交換店の方に出撃することにしました。狙いは美空さんです。

[第132話 バルディエル様]の続きを読む

第130話 (投資的な意味で)もう嫌ァァァァ!

2010年03月31日 23:55


コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆御堂 雫さんへ
こんばんわ!私がブログ始めるよりもずっと前から読んでいました(・∀・) 乙女の記事はホント衝撃的でしたw 私の周りのお店ではまだ現役で置いてあるので嬉しい限りです(釘は微妙ですが…)。
稀に勝つオウガイ、絶妙なときに勝つムラサメ、出てきただけで興奮できるコタロウ、歓喜のシロ…。この当たりのバランスが本当に秀逸だと思います。私の中では神台です!
リンクの件、ありがとうございます。こちらからも是非是非お願いします!m(_ _)m 後ほど、雫さんブログにご挨拶に伺います(^.^)

☆ハム夫さんへ
こんばんわ!ルパンなんであんなに重くしたんでしょうね(+o+) 個人的に無理して出玉の多い当たりを付けなくてもよかったんじゃないのかって思います。前作みたく軽くて甘めのスペックで出して欲しかったです。ルパンは映像見てるだけでも十分楽しめ
そうですし♪
愛ではなく、斬ですかw  しかし、なんという鬼畜スペック…。 当たり確率が約1/1000、振り分けは2R通常が100%。とんでもない台ですね(>_<) ドSもいいトコですよw
今回の記事で、私のエヴァはツンに戻ってしまったようでして…。愚痴はどんどん吐いていきましょうwww 愚痴コメいつでも受け付けております!




こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


今回の
パチ報告は3月31日のものです。今までは数日~1週間前などのパチ報告という形でしたが、現段階でリアルタイムに追いついているので今後はなるべく早く記事にしたいと思っています。

しかしパチを打ってない間はネタがないので、更新の間隔が空いてしまうかもしれません。なので短い雑談でもちょいちょい入れていければと思っています。つまらない内容だと思いますが(笑)、お付き合いして頂ければ幸いです。

本題に戻りましてパチ報告です。

30日の時点で収支は何千円かのマイナスになってしまいました。1月2月とマイナスが続いているので、ここは意地でもプラスにしたいと思っていました。

そんなワケで狙うのは3円交換店の美空さんorエヴァ。スペック的には美空さん一択なのですが、この店の美空さんはスルーがかなり良いですがヘソが微妙なのです。風車もプラス調整のものはないので回りはちょっと不安なのですが…。スルーとスペックでカバーしてくれればなんて考えていました。甘い考えでしたけどもw

とにかく打ってみようということで、朝一から美空さんとの戦いが始まります。

[第130話 (投資的な意味で)もう嫌ァァァァ!]の続きを読む

第125話 脱出

2010年03月17日 23:55


コメントありがとうございます(*゚ ω゚)ノ

☆ハム夫さんへ
こんばんわ!まさかの2万発越えで良いスタートダッシュをきることができました。(とはいえ、3月初日は負けていますがww)
STでここまでドキドキできる機種は戦国乙女くらいだろうと思っています
(・∀・) 私のトコも良釘とまではいかないので、それだけが残念です。
初戦が1000ハマリでしたか(>_<) エヴァはデレ期に移行しましたか? エヴァがどんどんデレていくことを願っております!!




こ んばんわ!!( ゚д゚)ノ



先日、更新しようと思い記事をアップしようとしたところFC2につながりにくくなっていたようで記事が消えてしまいました(笑) というワケで、もたもや間が空いてしまいました(>_<)

最近は 慶次~愛~が導入され、どこもかしかも慶次イベント開催。といったところです。客付きも良いしやっぱり慶次は人気なんですね。私はスルーの方向でいくと思いますが、今回の慶次は慶次好きな方からするとどんな出来なんでしょうか。。。

さてさて、今回の報告はエヴァシ者になります。3円交換店で気になる台を発見したからです。回ってくれれば良いんですが…。
[第125話 脱出]の続きを読む

第121話 三度の報いの時が今

2010年02月28日 02:06


コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ

☆ハム夫さんへ
こんばんわ!エヴァは当たらないと、トコトンつまらないですね。ただひたすらと変動音を聞くという作業パチンコになってしまいますw
ハム夫さんの慶次でのハマリも十分辛いですよっ
(´ДÅ) ただ単に私のヒキが弱すぎただけです(>_<) 3回目のリベンジ、頑張ってきました!!!




こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



気がつけば2月ももう終わりですね。時が経つのは本当に早いものです。2月のパチライフはいかがでしたか??

今回は、私の2月のパチライフをドン底へ突き落すような2連敗後のパチンコ報告になります。打った機種はもちろんシ者です。回りは十分とまではいかないまでも足りているんです。問題は当たりを引けるかどうか…。

前々回、前回の分だけでみるとシ者では2236回転当たっていません。(実際はもう260回転ほどプラスされます)

こればっかりは、当たってくれと祈ること以外はなすすべがありません。頑張っていきます!!
[第121話 三度の報いの時が今]の続きを読む



