
--年--月--日 --:--


【436】 ばらはばらは

2013年02月22日 14:30

本日もお疲れ様です!

昨日(21日)はスゴイ雪でした。青森・新潟もヒドかったらしいですね。北海道ももちろん大変で、朝外見ると本当に視界が真っ白。前がなんにも見えませんでしたw

電車なんかも軒並みストップ。駐車場の積もった雪もえらいことになっておりました。この雪が最後の大雪となってくれればいいのですが。。。

イカ娘 防寒着 

もう雪は勘弁して欲しいでゲソ……。


【2月20日】

前回ちょっとだけ触ったベルばらなんですが、前に見たときよもヘソ開いてね??ということで、打ってみる。

打ち始めて1Kの14回転目に、赤旗からの革命リーチ発展ですんなり当たって、しかも奇数図柄が揃っとる。これって、ヘソだと10%の16Rをいきなり引けたってこと。ツイてるぜ!

2013,2,20 16R大当たり中

久しぶりに2000個の当たりを引いた気がするけど、このモリモリ感はやっぱりいいよね~。エヴァ7とかじゃ味わえないワクワク感ですよ。

さて当たったはいいのですが、ベルばらのライトミドルはST機。64回転(電サポ60)で約1/68??(だったはず)を当てなければならない。まぁ、1/159で16R割合が40%あるから仕方ないとは思うのだけど。

もちろん大きな連チャンはなく、単~3連くらいの繰り返しということになるパターンが多いでしょう。今回も一度6連してくれた以外は2、3連ばかりでした。それでも2000個の力で出玉は順調に増えていく。初当たりもありがたいことに早いしね♪

2013,2,20 ベルバラリーチ 

ベルばらリーチ(あくまでも途中の写真で、7で当たったわけではないww)

こういう激アツリーチがあるってのはいいですよね。発展しただけでスゴイワクワクする。エヴァなんかも昔はストーリーリーチがそれだったと思うんですが、今の信頼度と言ったら・・・w

ある程度の持ち玉になったところで時間が来てしまい終了。1K投資の28K回収ということで、+27K。長くない時間ではありましたが、十分な収支となりました。

ベルばら面白いと思います。元々、私はエース電研の機種が好きということもあって尚更かもしれませんがww

ST中は先読みが3連してもガセるのが嫌なこと以外は、普通のST機だったという印象。新内規で消化が早いのと、出玉返しが2個(打ってから気付いた・・・)なので、もりもり増えるわけではありませんが、電サポ周りは邪魔な釘ないので、スルー良ければ良い感じだと思います。


【2月22日】

時間が前日以上に取れないので甘デジスタート。アクエリオンから触ってみるも、スルーが厳しい。幸いにも0.5Kで当たって4連(15R含む)してくれたので、持ち玉あるうちに撤退。台移動して、クイーンズブレイドの甘デジへ移動。

これが期待通りよく回ってくれる。持ち玉消滅+2.5Kの投資で初当たりまでに、ちょっと時間はかかりましたが16Rのヒキも良く8連してくれて、再びプラス域へ返り咲く。

2013,2,22 甘デジラウンド中超BIGボーナス 

結局トータルして3K投資の13K回収となり、10Kのプラス。連勝ありがたや・・・(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ 

【435】 あやか>ランラン>ミドリ>その他>>まどか

2013年02月20日 00:40

本日もお疲れ様です!!

七海 

七海の可愛さは異常。もう七海と付き合うべき。


言いたいことを言ったのでパチ報告へ(笑)


【2月17日】

等価店へ。ベルサイユのばらのライトミドルVerが、なかなか良さそうな気配だったので触ってみる。

このライトミドルVer.は1/158でST64回。電サポ時は、40%で16Rの2000個・60%で4Rという、まぁ銭形以降流行っている(パクりあっている)スペック。右打ち機種だし、増やせれば…という思いもあって打ってみたんですけど、5.5K入れてみてちょっと回転数が足りない。爆発力はあるけど、大荒れスペックであることは間違いないし…。ここは撤退。

その後、地獄少女甘デジ、倖田さん甘デジに座ってみるもどれもパッとしない。最後に1円の福音で時間を潰して終了となった。-11.8Kなり。。。


【2月19日】

時間があまり取れない日だったので、短時間勝負。ヘソが大きめの麻雀物語甘デジに座ってみる。

座って1Kでとりあえず単発が当たる。パトモード中にもう一回当たりを引いて……

2013,2,19 甘デジ10連勝

ちょっとボヤけちゃったけど10連達成。結局13連で終了しました。

連チャン抜けた後も、すぐに当たってくれたが16Rがちょっと少ない。

2013,2,19 ST中パトランラン

16R欲しいパト……。

んが、それなりの出玉を一気に獲得できたので即ヤメ。これこそまさに勝ち逃げですな!+18Kなり。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

【432】 店長と創聖合体

2013年02月06日 13:40

本日もお疲れ様です!

ではでは、2013年初のパチ報告やっていきます~。


【2月1日】

低貸し店。ウィッチブレイド、エヴァ、マクロスなどの甘デジを打つも回らん。マクロスに至っては、珍しくスルーが良かったから期待したんだけども。

んで、回りはするがスルーが結構きつい福音ライトへ。これは以前にも打っていてスルーがきついというのはわかっているのです。これくらいしか打てないというのも悲しいよね。

ところがどっこい、この福音ライトも全く回らん。結局総投資は1円ながら、7000円になってしまった。負けフラグがビンビンですが、こうなったら相性だけで勝負に行くしないでしょう。

2012.10.25 バトル勝利 

やっぱRAVEやな!!

スペックは本当にキツイんだけど、なぜか勝てるRAVE。これ面白いんですよ?あまりオススメはしないですけどww

んで、これがすぐに当たってそれなりの連チャン。15Rが多く引けたこともあって、6000個ほどの獲得となりこの日は終了。-1Kという結果で終了となりました。打って良かった・・・。


【2月3日】

この日はアクエリオンⅢの甘デジが開いているのを発見。なんとこれがお助けチャンス込みで22/Kという超お宝台!!これはうつしかないでしょう!!

500ハマリ⇒600ハマリ⇒200⇒200

まぁ、勝てないよねw STはそこそこ引けるし15Rもあったんだけど、初当たりがこれだけ悪いとちょっと無理だ。

このあと、低貸しへ行ってちょっと打ったけど結局結果は変わらず・・・。-9.7K。


【2月5日】

この日はスロへ。と言っても5スロですよw いまの現行機種で20スロなんて怖くて打てん。勉強も全くしてないしね。

で、マクロスと秘宝伝を打ってみました。。。

2013,2,5 後乗せ150G

マクロスは朝一で、フェイクリプからの歌姫ステージで共通ベル成立でART。これがうまいこと伸びて一撃1500枚を獲得。また、単独REG1を2回引くなど、設定の期待もできると思われましたが、通常時の強チェリーのスカり具合、また裏の台の調子が良すぎるなどなどの理由で1000枚ほどを流してヤメ。続くと面白いんだよねマクロスは。続くと。。。

んで、お次は秘宝伝。

これは完全に興味があって打ってみただけです。前作の秘宝伝も1回も触ってなかったんですよね。ただ、とにかく出玉スピードとノリノリになったときの楽しさがやばいということでしたのでww

まぁ、そうそう上手く行くはずもなく高確スルーのオンパレード。投資もどんどん増えていき、マクロスで稼いだ分が消えていく消えていく。やっとHITしたARTも単発で無理ゲー臭が漂う。

しかし、伝説なのか高確率が残っておりそこで恐らく斜めベルでHIT。これが・・・

2013,2,5 GET3721 TOTAL1047G

ART1000Gで3700枚も出るんだから凄いよね。とにかく毎Gベルと言ってもいいような感覚。最近のスロの爆発力は半端じゃない。それ故、自己らないとどうしようもない機種ばっかりなんですけどもね。

とにもかくにも、マクロスと合わせて4000枚オーバーの獲得となり、この日は終了。最近はパチンコ・スロット共に貯玉を利用しています。換金すれば、約19Kほどの勝ちとなりました。5スロでこれだけ勝てたら十分やね。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

【431】 運気を上げたい

2013年02月01日 23:32

みなさーーーん!!!!!

大変お久しぶりです!堕点翅です!!遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ブログ始めて以来、初めて1ヶ月の間を空けてしまいました。足を運んでくださっていた皆様、申し訳ありませんでした。

新年早々、仕事の忙しさとパソコンと携帯が故障するという事態に襲われたのです。特に携帯に関してはデータが全部ブッ飛ぶ始末。パソコンは途中から直ってはいましたが、どうせならキリの良い2月からの再開にしようということで、これだけの間が空いてしまいました。重ねて申し訳ありませんでした。

みなさんの2013年パチライフはいかがでしょうか??

私はといいますと、相変わらず等価店が死んでいることもあって、低貸しでちまちま・・・という感じです。でもでも、悪いことばかりではありませんよ!バーストエンジェルインフィニティのライトミドルで40連を達成して、一撃30000個なんてこともありました♪ 画像サイズが大きいためここに貼れないのが残念ですがw 後に画像加工して貼りたいと思います。

しかし収支は±0といったところ。なかなか伸びなんですよね~、勝って負けて勝って負けて負けて・・・みたいなww

とにかく2月からは以前のように更新していくつもりです!失踪はしていないので、今年もよろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

【426】 店長「ちょっと本気出す」

2012年11月21日 02:10


本日もお疲れ様です(´・ω・`)

いやはや、前回の記事で書きました雪ですが、なんとか大分溶けてきました。つっても、中途半端に残っている部分では深夜のクソ寒い時間に凍結しており、夜に車を使うことが多い私からすれば油断大敵な状況。

北海道人は冬道なんて慣れている、と思っている方もいらっしゃるかもしれませんがそんなことはありません。アホみたいにぶっ飛ばしている車あります。私を追い越していった車が少し先で事故ってたなんて場面を目撃したこともあります。

特に怖いのがトラック。運転のプロなんでこういう人たちこそ慣れているんでしょうけど、普通の車に乗っている人間からすれば、冬道で煽ってきたり結構な勢いで追い越しかけられたりすると、それはそれは怖いです。そもそも、トラックって季節問わず結構乱暴な運転が多いように思えるのですが気のせいなんでしょうかね??人によりけりなんだと思いますが。

ではではパチ報告へ。

[【426】 店長「ちょっと本気出す」]の続きを読む



